無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から幸せすぎる!話題の「VEGANフルーツオートミール」でQOLが上がった!

グルメ

人生初のヴィーガンでQOLが上がった!

こんにちは!3度の食事で一番朝食が好き、ロカリライターのsakuraです。しかし最近忙しすぎて、平日はパンとコーヒーなんてことも...。本当はもっと栄養のあるものが食べたいのに。

picture

そこで今話題のyours+oursの「VEGANフルーツオートミール」を試してみました。実は2022年5月17日に販売開始されたばかりの新商品なんです。

picture

今回はyours+oursの魅力や、実食レポをお届けいたします。手軽に栄養のある朝食を摂りたい、ヴィーガンフードに興味がある、そんな人にもおすすめのオートミールなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「yours+ours」の3つの魅力!

1.安心安全な「ヴィーガン」食が楽しめる

picture

1.プラントベース100%(動物性の素材は不使用)
2.ALLオーガニック(原材料はすべて自然栽培または有機栽培)
3.無添加0%(保存料・化学調味料・甘味料・合成着色料・香料は不使用)

picture

「VEGANフルーツオートミール」なら、原料を気にすることなく安心して食事を楽しめるんです。また簡単に調理可能なミールキットなので、「ヴィーガン食」初心者にもオススメ。

2.瞬間冷凍で栄養価をキープ!

picture

収穫直後にフルーツや野菜を瞬間冷凍し、食材本来の甘さ・美味しさ・栄養価をキープ!また5つのオリジナルフレーバーは管理栄養士が監修しており、厳選されたスーパーフードがトッピングされています。

3.定期便で続けやすい

picture

単品プラン・定期プランの2つから選べます。定期プランは毎月冷凍便でミールキット(5食or10食)が届きます。冷凍保存ができ、自分のタイミングで食べられるのも嬉しいポイントです。

作り方はたったの3ステップ!

アレンジもできます!

picture

「VEGANフルーツオートミール」の作り方は3ステップで簡単。また、COLD・HOTの2種類の食べ方があり、気分や食べる時間に合わせて調理できます。お好みで食材やスパイスを加えアレンジしてもGOOD。

▼作り方:COLDバージョン

picture

1.好きなフレーバーを器に移す。水・豆乳などを加え、よくかき混ぜる。
2.器を冷蔵庫に入れて一晩(約4時間)寝かせる。
3.よくかき混ぜて完成。

▼作り方:HOTバージョン

picture

1.好きなフレーバーを器に移す。水・豆乳などを加え、よくかき混ぜる。
2.電子レンジの場合:500wで4分温める/コンロの場合:中火で4分温めながらかき混ぜる
3.よくかき混ぜて完成。

3つのフレーバーを実食してみました!

それでは、ここからは実際に3フレーバーを試してみての感想をお届けします。今回は朝食、ランチ、おやつにと時間帯を変えて食べてみました。どれも予想を遥かに超えた美味しさで、感動。

記事に関するお問い合わせ