無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]1個16円!3児のママが夏のおやつに愛用するひんやり新食感お菓子!大容量で夏休みのストックにも活躍♪

グルメ

コストコに夏気分をぐっと盛り上げるおいしいおやつが登場!子どものおやつにぴったり、暑い夏を楽しく乗り切る「フローズンゼリーミックス」の魅力をたっぷりお届けします!

こんにちは。コストコに15年以上通っているコストコマニアで3児のママの舞です。

子どもたちが毎日楽しみにしているおやつの時間。わが家でも毎日学校から帰ってくると「今日のおやつなにー?」の声が聞こえてきます。

コストコのお菓子は大容量でコスパが良いのでおやつ用によく購入していますが、今年も夏にぴったりのおいしくてかわいいカラフルなおやつが入荷されました!おやつタイムがおいしく楽しく盛り上がる夏気分満載の新食感ゼリーを紹介します。

1kg以上!夏にうれしいフローズンゼリーミックス

花火やフルーツのイラストがかわいい夏仕様パッケージの「フローズンゼリーミックス」。

2021年の初夏から販売され大人気だった、夏の間限定の凍らせて食べるゼリーで、「いろんな味が楽しめる!」「ゼリーなのにもちもち!」「夏にぴったり!」とSNSやクチコミでも評判となっています。

4種のかき氷フレーバー

レモン・ブルーハワイ・メロン・いちごの4種類入りで、どれもかき氷の人気フレーバー。
それぞれ15個入りで計60個!価格は958円で1個当たり約16円というコスパの良さもうれしいですね。

すぐに食べたいところですが「凍らせて食べてね」と書いてあるので、冷凍庫でしっかり冷やしてからいただきます。

シャリ、もちっ!不思議な食感

しっかり冷凍して固まったフローズンゼリーミックス。おやつの時間に出してみると、夏祭りで並ぶ屋台のかき氷を思わせるカラフルな見た目に子どもたちはテンションがあがり大喜び。今日はどれを食べようかな、と選ぶ時間も楽しそうです。

カラフルなゼリー、食べてみると味はまさにかき氷のシロップの味!シャリシャリなのにもちもち感もあり、表面が溶けていくとぷるんとしたゼリーの食感もプラスされ不思議な感覚!やみつきになる食感です。

お弁当の保冷剤の役割にも

冷凍したフローズンゼリーミックスをお弁当と一緒に持って行けば、しばらく冷たさをキープしてくれるので保冷材の役割にも使えそうです。食後のお楽しみにテンションがあがりますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ