無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年夏コーデは「しまむら」で作れる。大人女性におすすめのファッション20選

ファッション

大人女性におすすめの夏のしまむらコーデ特集

「気が付くと、いつも同じような夏ファッションばかりになってしまう…」そんなお悩みを持っている30代〜50代の大人女性は多いのではないでしょうか。着こなしのマンネリを打破するにはプチプラで旬のお洋服がそろう、しまむらを賢く活用するのがおすすめですよ。

今回は今すぐ真似したくなる、おしゃれなしまむらアイテムを取り入れた夏コーディネートをたくさんご紹介していきます。早速明日からのファッションの参考にしてみては?

目次

おすすめの夏のしまむらコーデ《トップス》

しまむらカーディガン×ワンピースの夏コーデ

wear.jp

2022年夏、40代以上の大人女性がぜひコーディネートに取り入れたいのは全身のポイントになる、グリーンのしまむらのカーディガンです。

インナーのキャミワンピースにレイヤードすれば、程よい透け感が上品なスタイルに。

足元はソックス&厚底サンダルで、ちょっぴり重めに仕上げるのが今夏らしいファッションに仕上げるコツですよ。

しまむら半袖ジャケット×パンツの夏コーデ

wear.jp

この夏30代以上の大人女性の間でもトレンドのファッションアイテムとなりつつある、シアー素材のトップス。

透け感があるトップスを一枚でコーディネートするのに抵抗がある場合は画像のような、しまむらの半袖ジャケットを重ね着するのがおすすめですよ。

ヘアスタイルは顔周りがコンパクトに見える、まとめ髪が正解です。

しまむらボーダーT×黒ワンピースの夏コーデ

wear.jp

夏の30代・40代のイージーカジュアルコーディネートは爽やかなしまむらのボーダーTシャツ&黒サロペットの組み合わせで決まりですよ。

楽ちんなのにルーズに見えないのは色のコントラストが、はっきりとしたトップスの存在があってこそ。

最後にイエローのバッグを差し色として効かせて脱定番ファッションを目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ