無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温もりあふれる北欧風の洗面所特集。おしゃれに見せるコツをレクチャーします

インテリア

おしゃれな北欧風の洗面所カタログ

北欧風インテリアは人気があるインテリアテイストであり、おしゃれな北欧風インテリアのおうち作りをしている方も多いですよね。

リビングやベッドルームだけではなく洗面所も、おしゃれな北欧風インテリアにしたいという方のために今回はおしゃれで参考になる北欧風インテリアの洗面所についてご紹介します。

目次

おしゃれな北欧風の洗面所【カラー】

清潔感がある洗面所

ameblo.jp

北欧風インテリアのおしゃれな洗面所にするためには、カラーにこだわることも重要です。

北欧風インテリアは白をベースとしつつ、アースカラーなどを取り入れるのが基本のため、洗面所に置いているボトルなども白で統一すると、おしゃれできれいな洗面所になりますよ。

また、白を基調とした北欧風インテリアは清潔感も演出しやすいため、洗面所にぴったりです。

北欧モダンなクールな色使いの洗面所

やわらかい北欧風カラーの中に濃いグレーなどを取り入れると、北欧モダンな雰囲気となり素敵ですよ。

やわらかい雰囲気の洗面所ながらもグレーが入ることで引き締まり、シンプルで落ち着いた印象の洗面所となります。

床は濃い色にすると汚れが確認しやすく掃除もはかどります。シンク部分もすっきりとしていて、無駄がないデザインが魅力的ですね。

淡いカラーの落ち着きがある洗面所

壁や床など落ち着いたやわらかいカラーで統一することで、シンプルでおしゃれな北欧風インテリアの洗面所が作れます。

タオルなどの、ちょっとしたアイテムも色を統一することで北欧風インテリアの洗面所に馴染みやすなりますよ。

また、北欧風インテリアは差し色としてビビットカラーのアイテムを取り入れても、おしゃれなためビビットカラーのタオルを取り入れるのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ