無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あと23日だけ![ケンタ]「今なら500円で満腹」「裏ワザW使い」買うだけでお得な節約術

グルメ

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1,500万円貯めたヨムーノライターのchippuです。

ケンタッキーの定番ランチ「ツイスターセット」に、新作がレギュラー化しました♪

さらに!7月26日まで、さらにお得な“500円均一”も実施中です。

さっそく、裏ワザオーダーも使って、お得感マシマシのツイスターセットを堪能♡
ぜひ、お得ワザのダブル使いで、新作ツイスターをお得に試してください。

6/22からケンタランチ「ツイスターセット」が500円均一に!

ほかのバーガーチェーン店と比べて、価格がちょっとお高めのケンタッキー。
「お手頃にランチを楽しみたい!」という方に人気なのが、お昼限定・ケンタランチの「ツイスターセット」です!

な、な、なんと!6月22日(水)から、さらにお得な「ツイスターセット500円」を開催しています♡

◎開催期間:2022年6月22日(水)~7月26日(火) ※毎日10時~16時限定

期間中は、全3種のケンタランチ「ツイスターセット」がワンコイン!!
期間中のお昼ごはんは、ケンタッキーに決まりです♡

6月の値上げも吹き飛ばすコスパの良さ!!
実はケンタッキー、6月1日(水)から価格改定を行いました。
これにより、サンドセットやボックス、そしてツイスターセットが値上げされたんです。

ツイスターセットの値上げ額は「40円」

もともと550円で販売していたツイスターセットが、6月から590円になりました(涙)
でも大丈夫!!
7月26日(火)までは、3種類のツイスターセットがぜ~んぶ500円です。
「ツイスターセット500円」の実施期間中は、値上げ後の価格と比べて90円引きになります。
ケンタランチは10時~16時の時間限定とはいえ、これだけの割引はめったにないチャンスです♡

今回は、ツイスターの注文時に使える“裏ワザ”も使って、もっとお得に購入してきましたよ♪

新定番「バジルレモンツイスター」をお試し!

今回選んだのは、6月から新たにレギュラー入りした「バジルレモンツイスター」!!
この時期にぴったりの、爽やかな風味がたまらないツイスターです。
新定番「バジルレモンツイスターセット」も、期間中は500円で購入できます。

野菜・ソース増量でボリュームアップ!

ケンタッキーで使える裏ワザはいろいろありますが、「野菜・ソースの増量」は個人的に一番おすすめしたい無料サービスです♡
野菜とソースの量を増やすと、ボリュームアップします。
ケンタッキーというと少しジャンキーな感じもありますが、野菜マシマシにすることで、「これってサラダ!?」と思うくらい野菜をたっぷりに!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ