無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで3000円!?[アメリカンホリック]のワンピースは高見えするのにプチプラでおすすめ♥

ファッション

最近、女性誌のプチプラ特集で必ずと言っていいほど登場する「アメリカンホリック」。トレンドを抑えたプチプラアイテムが揃っていますが、中でも種類豊富なワンピースは特にオススメ!今回は、ボートネックドル

mina*

さっそく着てみました

picture

ドルマンスリーブなので、ゆったりと着れて楽チンなのに、こなれた印象になります♪

picture

控えめなボートネックなので、インナーが見える心配がなく、今の時期はヒートテックを重ね着できます。
両サイドにポケットがあるのもポイント!

picture

横から見たシルエットもキレイ♪
裾には両サイドにスリットが入っているので、足さばきもよく歩きやすいです。

ボートネックとドルマンスリーブで抜け感のあるワンピースです。
実際に着てみたら、ストンと落ちるシルエットで細見えします!

控えめなボートネックとゆったりしたシルエットなので、インナーを重ね着しやすく、秋冬から春先まで長い間着れそう♪

シンプルなデザインなので、合わせる小物によってキレイ目にもカジュアルにも着回せますよ。

商品情報

picture
stripe-club.com

ボートネックドルマンワンピース ¥3,229(税込)

カラーはグレーベージュ、キャメル、ネイビーの3色です。
グレーベージュは、実際に見たらカーキのような色でした。

素材は、ポリエステル50%アクリル40%ナイロン10%。
伸縮性がある素材で、見た目よりも暖かいです。
ニットよりも軽いので、着心地がとても良いです♪

このワンピース、定価が3,229円と元々プチプラですが、なんとお正月セールで半額で買えました!
しかも今、公式通販サイトをチェックしてみたら、さらにお得な60%オフになっていました!
ぜひチェックしてみてください☆

アメリカンホリックのセールは公式サイトや店舗によって異なりますが、頻繁にセールを開催しているのも魅力です♪

アメリカンホリックのワンピースは、種類が豊富でプチプラなのが魅力です♪

マキシ丈やミドル丈などいろいろあるので、高身長さんにも低身長さんにもうれしい♥

新作が次々と登場するので、是非チェックしてみてください☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ