無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きな文字を刺繍できるって、特別感満載すぎない?今ならオーダーメイドTシャツをお得にゲットできるチャンス

DIY

名前や記念日、大切にしている言葉などが入ったアイテムって、ほかにはない特別感がありますよね。

アクセサリーやガジェットケースなど、普段持ち歩くものにアルファベットや数字デザインを施して、日々身につけている人もいると思います。

そんな人にご紹介したいのが、“好きな文字を刺繍できる”完全オーダーメイドのTシャツ「SISHU(シシュウ)」!刺繍したい文字や記号を選んで、世界に1つだけの特別なTシャツを作れちゃうんです。

「SISHU」を立ち上げたのは、刺繍を多くの人に楽しんでほしかったから

このたび新ブランド「SISHU」を立ち上げたのは、“ひとりひとりの想いに寄り添う商品をお届け”する株式会社バースドット。購入した人が“本当に大切にできるもの”を、オーダーメイドで制作しています。

Tシャツのオーダーメイドといえば、簡単かつ手軽に注文できるプリント製法が主流ですが、刺繍は最低100枚以上〜などの枚数制限があったり、完成までに時間がかかったりと、ハードルが高め…。

そこで「刺繍をもっと多くの人に楽しんでもらいたい」という想いから、ブランド「SISHU」がスタートしたそうです。

オーダーメイド刺繍Tシャツ「SISHU」の先行販売がスタート!

「SISHU」第1弾として登場したのは、オーダーメイドTシャツ。

自分の名前や記念日、好きなアーティストの誕生日など、16文字以内の好きな英数字を自由に組み合わせて、オーダーできるんです。

「!」「?」「.」「&」「♡」といった、一部の記号も対応しているそうですよ。

刺繍カラーはブラック / ホワイト / グレー / ピンクの4色、フォントはゴシック体と筆記体の2種類から選べます。

ベースのTシャツの色と刺繍カラーを合わせて、よく見ないとわからないくらいさりげなくデザインするのもおしゃれ!

高品質Tシャツだから長く愛用できる

Tシャツはホワイト / ブラックの2色を用意。長く着続けてほしいという思いから、洗濯による縮みを軽減する「防縮加工」を施しているといいます。

首まわりは「ダブルステッチ」にすることで、洗濯を繰り返してもヨレにくい仕様に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ