無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]2022夏の最新コーデ。今季もプチプラで楽しむ大人ファッション

ファッション

ユニクロの最新コーデ15選

今年の夏も、ユニクロのプチプラアイテムで賢くおしゃれを楽しみましょう。今季は、ユニクロでどんなおしゃれアイテムがゲットできるのでしょうか?

おしゃれ上手な大人女性が実践するユニクロコーデをチェックして、お気に入りのアイテムや着こなし術を真似してみましょう。興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

ユニクロの最新コーデ|トップス

シンプルな白Tコーデ

picture
wear.jp

万能に使える白Tシャツの買い足しや買い替えはユニクロがお得です。

コーデに取り入れるときは、アクセントになるアイテムと合わせて使うのがおすすめ。スカーフを首元に巻けば、一気にこなれ感がアップします。

クラシカルなポロシャツコーデ

picture
wear.jp

今季は、ポロシャツを使ったクラシカルな雰囲気のコーディネートに人気が集まっています。

ユニクロのポロシャツはバイカラーになっているからコーデの地味見えも防いでくれますよ。

上品なノースリーブブラウス

picture
wear.jp

二の腕を出しても上品見えが叶うユニクロのノースリーブブラウス。

ギャザーが入っていることで、きれいめな雰囲気の中に女性らしさもしっかりとアピールできるアイテムです。

着回し力大のタンクトップコーデ

picture
wear.jp

インナーとしてもトップスとしても活躍するタンクトップがこの夏のマストアイテムです。

気温の高い夏は、ユニクロのタンクトップにオールインワンをさらっと合わせてストレスフリーな着こなしに。

涼し気なセットアップコーデ

picture
wear.jp

同素材のパンツとセットアップで着られるリネンシャツ。

コーデに迷ったときは簡単なセットアップがおすすめですが、もちろん別々にも使えるのでコーデ幅がぐんと広がります。

ユニクロの最新コーデ|パンツ

レディースカジュアルなスキニーデニム

picture
wear.jp

ダメージ加工が入っていてカジュアル感強めなデニムパンツ。

でも、スキニーならレディライクに着こなせます。甘めなブラウスとも好相性ですね。

大人のオフシーンに黒スウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

ラフになりすぎないから大人のオフコーデにピッタリなユニクロのスウェットパンツ。

ローファーやパンプスを合わせて足元からコーデを引き締めるのも大人見えするテクニックです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ