無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022夏のきれいめコーデはユニクロが叶える!おしゃれな大人に仕上げる着こなし

ファッション

おしゃれなユニクロのきれいめ夏コーデ特集

大人女性にとってデイリーの定番スタイルにしたいのは、知的で上品な印象を与えるきれいめコーディネートですよね。とはいえ、あまりにかっちりとしたファッションは堅苦しいイメージを与えてしまう場合も。

程よくトレンド感のあるユニクロのアイテムを上手に取り入れて、今っぽいきれいめスタイルを叶えましょう。今回は、ユニクロアイテムをおしゃれに活用した、大人女性におすすめの着こなし例をご紹介していきます。

目次

夏のユニクロのきれいめコーデ《トップス》

ユニクロ白トップス×柄パンツの夏コーデ

picture
wear.jp

2022年夏は、きれいめ派の大人女性も続々とレイヤードコーディネートにトライし始めている様子。

風を孕んで揺れるロングワンピースにユニクロの白タンクトップを重ね着すれば、一気にヘルシーな夏スタイルに早変わりしますよ。

ボトムスは、コーディネートのおしゃれなアクセントになる柄ワイドパンツがグッドバランスです。

ユニクロキャミソール×ジャケットの夏コーデ

picture
wear.jp

2022年夏の大人女性のきれいめスタイルは、上半身のバランスが最大のポイントに。

辛口な半袖ジャケットのインナーに白のユニクロのキャミソールを組み合わせ、程よい肌見せが今っぽい夏コーディネートにまとめましょう。

リッチなレザー風素材のバッグとサンダルも、きれいめコーディネートのおしゃれ偏差値アップに一役買っていますね。

ユニクロ黄色トップス×白パンツの夏コーデ

picture
wear.jp

清潔感たっぷりの白パンツをより今夏らしいきれいめスタイルに仕上げたいなら、まずはおしゃれなユニクロのイエローのノースリーブトップスを手に取ってみてはいかがでしょうか。

適度な身幅と襟開きのおかげで、カジュアルながらきれいめな要素もしっかりとキープできる一着ですよ。

涼しげなシアーシャツを無造作に羽織って、大人女性らしい余裕たっぷりのファッションを完成させましょう。

ユニクロボーダートップス×デニムの夏コーデ

picture
wear.jp

気温がぐんと上がる真夏は、あえてシンプルでミニマムなコーディネートを心がけると◎ですよ。

中でもユニクロのボーダータンクトップ&スキニーデニムのファッションは、余分なアクセサリーを付けずサラッと着こなすことで、海外のファッショニスタのようなこなれたきれいめカジュアルスタイルに。

軽やかな素材のストライプ柄トートもおしゃれに映える、2022夏に一推しのきれいめコーディネートです。

夏のユニクロのきれいめコーデ《パンツ》

ユニクロ水色デニム×黒トップスの夏コーデ

picture
wear.jp

おしゃれな大人なら、夏のきれいめスタイルにユニクロのデニムパンツを取り入れるのはもはや常識。

トップスにシンプルな黒のTシャツをセレクトすれば、ラフになり過ぎず大人っぽさのあるきれいめカジュアルコーディネートに仕上がりますよ。

小物は、着こなしのアクセントになるベージュのミニショルダーバッグで決まりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ