無料の会員登録をすると
お気に入りができます

主役は親指!「まだフットネイル何もしてないよ~」って人にはぷっくり目立った“フラワーネイル”が一押し

美容

7月になり、サンダルを履く機会が多くなってきましたよね。

サンダルを履くなら、フットネイルまで抜かりなくおしゃれに仕上げたいところ。みなさんはもう、ネイルのデザインは決まりましたか?

今回は、夏にぴったりの「ぷっくりフラワーネイル」を色別で6つご紹介します!お気に入りを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

鮮やかなオレンジフラワーネイル

picture

@myui_nail / Instagram

はじめにご紹介するのは、鮮やかなオレンジ色が特徴の「オレンジフラワーネイル」です。

明るいビビッドカラーをチョイスすることで、ワンカラーでも十分彩りがプラスされますよ。

ラメを加えたら、さらに夏らしさを演出してくれます。

上品なホワイトのフラワーネイル

picture

@kyobashi_nailsalon / Instagram

足元は、派手じゃなくて上品にしたい...。そんな方におすすめなのが「ホワイトのフラワーネイル」です。

白のベースに、水滴を垂らしたようなクリアな花びらをデザインすることで、シンプルながらも品よく仕上がります。お花の真ん中は、ゴールドのワンポイントカラーでゴージャスに。

ロングスカートや麦わら帽子のコーデに合いそうな予感です。

グルカサンダルからちらっとみえる涼しげな水色

picture

@_y_nail_ / Instagram

トレンドの“スポサン”や“グルカサンダル”と合わせるなら、水色のフラワーネイルはいかがでしょう。

合わせるのが難しい印象の水色は、黒色のサンダルと相性抜群!水色ベースにお花をデザインすることで、涼しげで爽やかな足元に変身しちゃうんです。

グリーンにはパールのハートも加えてみて

picture

@lica061 / Instagram

今年も注目度が高いグリーンを取り入れれば、一気に存在感のある足元に。夏のまぶしさにも負けないカラーリングで、指先で退屈するなんてことはもうないですよ。

フラワーデザイン以外に、パールをハート型に配置したら、よりキラキラ輝いた足元に。

この夏はグリーンを取り入れて、フェスやBBQでひときわ目立ったフットネイルにしてみて!

夏の花「ひまわり」のフラワーネイル

picture

@toron.kasumi_ / Instagram

「ひまわり」のデザインを、そのままフットネイルにするのもおすすめです。夏の花の代表ともいえるひまわりが足元に覗くことで、一気に季節感がアップしますよ。

ワンカラーだけでなく、人差し指から小指までデザインをつけて、フットネイルの上級者に。

今年もトレンドなキルティングのサンダルに合わせて、夏を楽しみましょ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ