無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チンするだけ。でもこんなに美味しいの? ヘルシー&栄養抜群の在宅パワーランチ

グルメ

忙しい日の在宅ランチ、どうしてる?

ヘルシーで栄養抜群の「アーモンド効果×GREEN SPOON」

リモートワークも定常化した今、悩ましいのが在宅ランチという人も多いのではないでしょうか。

Maryviolet / Getty Images

あまり時間もないけど、毎日コンビニで済ませるわけにもいかないし、外食をするわけにもいかない……そんな全ての人に提案したい在宅パワーランチがあります。

それは、テレビや雑誌でも注目されているチンするだけの野菜スープ「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」とアーモンド効果の組み合わせです。

在宅ランチにぴったりな理由

#1.栄養価が高い組み合わせ

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」の野菜は、大切な栄養を維持するために食材をカットし、ひとつひとつ瞬間冷凍されています。味付けも美味しいので飽きずに食べられて、栄養価バランスも考えられているので、レシピに悩むこともありません。

アーモンド効果は、200mlでビタミンE1日分*1 とたっぷりの食物繊維・カルシウム*2 を摂取できます。アーモンドからできている植物性のミルクなので、コレステロールがゼロ。さらに常温保存が可能と万能です。この2つの組み合わせが実は相性抜群! ヘルシーで栄養価も高く、まさに忙しい大人女子の味方です。

*1「栄養素等表示基準値」より。
*2「カルシウム」は、飲料の「200ml」「1000ml」以外には含まれておりません。

#2.賞味期限を気にせず常備できる

GREEN SPOONは冷凍庫で、アーモンド効果は常温で賞味期限270日とストックしておきやすいのもポイント。いざというときでも、手軽に満腹のパワーランチがいただけます。

#3.種類が豊富で飽きない&本格的な味わい

サブスクで購入できるGREEN SPOONは種類が豊富。ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を、野菜を中心とした200種類以上の食材・フルーツ・スーパーフードから組み合わせ、自分に合った美味しい一食が届きます。アーモンド効果と合わせることでスープはビストロでいただくような本格的な味わいに!

気になる本音は? 試してみました!

気になるの美味しさや腹持ちなど、実際の感想は気になるところですよね。そこで、ロカリ編集部で実際に試してみました。

記事に関するお問い合わせ