無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《GU》おすすめパンツコーデ特集。2022夏最旬の優秀なアイテムを集めました

ファッション

夏におすすめのGUパンツコーデ大特集

2022年夏も引き続きGUのボトムスの人気が、ますます加速しそうな予感。中でもおすすめは、シルエットの美しさに定評があるズボン。

今回は、ストレートやテーパード、スキニーなど美脚に見えるデザインが勢ぞろいしている、GUのパンツを使った人気の夏コーディネートをご紹介していきます。ぜひ、自分に似合う一品をみつけてみてはいかがでしょうか。

目次

夏のGUパンツのレディースコーデ《黒》

GUフレアパンツ×ベージュジレの夏コーデ

picture
wear.jp

クールでスタイリッシュなレディーススタイルを目指すのなら、ぜひ取り入れてほしい、おすすめのアイテムがGUの黒フレアパンツ。

裾にはスリットが入っており、さりげなく足元に抜け感を出せる点も◎な一本ですよ。

白のシンプルなTシャツにジレをレイヤードして、トレンド感もしっかりと取り入れた夏コーディネートを完成させましょう。

GUジョガーパンツ×ピンクシャツの夏コーデ

picture
wear.jp

一見カジュアルな夏コーディネートにしか合わなさそうなジョガーパンツ。

でもGUの黒のレディースアイテムなら、細身シルエットのおかげで、きれいめなシアーシャツとの相性も◎ですよ。

足元は人気の厚底のトングサンダルを選んで、ボリュームを持たせると全身のバランスが一気に整います。

GUストレートパンツ×プリントTの夏コーデ

picture
wear.jp

ゆるっとメンズライクなGUの黒パンツをあえて大人っぽく着こなすのが、2022年夏のトレンドスタイル。

シンプルになり過ぎないよう、トップスにヴィンテージライクなプリントTシャツをセレクトして、エッジを効かせるのがおすすめですよ。

おしゃれな大人女性だからこそサマになるファッションは、この夏の定番スタイルになりそうな予感。

GUフレアパンツ×カーディガンの夏コーデ

picture
wear.jp

休日出勤の日には、下半身の引き締め効果大なGUの黒フレアデニムをコーディネートに取り入れるのがおすすめです。

トップスは、オーソドックスな白のTシャツがベストチョイス。

最後におしゃれなグリーンのカーディガンをたすき掛けして、夏ファッションの重心をしっかりとアップさせましょう。

GUスキニーパンツ×ロゴトップスの夏コーデ

picture
wear.jp

コーディネートを考える時間がないほどバタバタと忙しい朝は、GUの黒スキニーデニムを手に取るのが正解ですよ。

脚にフィットして下半身を細く長く演出してくれるので、グリーンのオーバーサイズトップスとも難なくマッチ。

トレンドに左右されず長く愛用できるアイテムは、ぜひ今のうちに手に入れておくのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ