無料の会員登録をすると
お気に入りができます

17個セットの衝撃、過去1レベル[キャンドゥ]へ急いで!早くも品薄で入手困難!?3選

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです!

バズる予感……いや、もうすでにバズっているキャンドゥの新商品。実際に手にしてみたら、予想以上のクオリティに感動!

出会えたら超ラッキー!?大人気「おままごとグッズ」を、全種類ご紹介します。

おままごと炊飯器

picture

・JAN:4521006924184

あまり見かけないので、人気の炊飯器は特に争奪戦なのではと思います。

炊飯器・しゃもじ・お箸2個・お茶碗2個・ごはん2個
計8点セットなんです!

え、炊飯器の本体だけでなく付属品まで!?セット内容の充実度に驚きました。
ホワイト×グレーの淡いカラーがまたかわいい!

別売りの単3電池×2本をセットしてボタンを押すと、本物のようなサウンドが流れるんですよ。

おままごとキッチン

picture

・JAN:4521006924177

こちらは、キッチン(本体)1個・鍋1個・フライパン1個・お玉1個・フライ返し1個・目玉焼き1個・キャベツ1個・トウモロコシ1個
計8点セットです。

コンロのつまみは動かすことできますし、具材もセットって、これまたすごい!

picture

さらに、本体をひっくり返すとひとまとめにお片付けできるんです!持ち手付きだから持ち運びまでラクラク♪

おままごとティータイム

picture

・JAN:4521006924191

最後は可愛らしいティータイムのセット。
フタが開けれるティーポットだけでも豪華なのですが……、

picture

なんとこれがぜんぶ1セット!
ティーポット・お皿(大と小)・ティーカップ4個・ティースプーン4本・クッキー3種・ドーナツ3種
衝撃の計17点セットです。

picture

お菓子もついてるので、並べるだけでワイワイ楽しくティーパーティーごっこができます♪セットだからすぐ遊べますしこれは子ども喜びますよね!

親も歓喜!見つけたら即買いがおすすめ

picture

これだけ内容量濃くて、まさかの各550円(税込)だからもう驚きしかありません。
いずれも対象年齢は6歳以上となっていました。

気になる方はキャンドゥへ急げ!最後まで読んでいただきありがとうございました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ