無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちん可愛いを叶える♡“ニットパンツ”攻略コーデ集

この冬のビッグトレンド“ニットパンツ”は、やや着こなしが難しい上級アイテム。今回は、そんなニットパンツを完全攻略するためのコーデサンプルをご紹介します。ぜひチェックしてコーデ作りの参考にしてくださいね。

ファッション

ニットパンツの着こなしって難しい!

この冬、ワードローブに欠かせない“ニットパンツ”。投入するだけで、手軽にトレンドファッションが楽しめる優秀アイテムですよね。けれど一方で「着こなし方がわからない」「部屋着感が出てしまう」なんてお悩みも。

そこで今回は、そんなお悩みを解消する「“ニットパンツ”攻略コーデ集」をご紹介します。そのまま完コピするもよし、自分流にアレンジを加えるもよし、ぜひチェックして参考にしてくださいね。

“ニットパンツ”攻略コーデ集

①ワントーンでまとめる

ベージュ系のワントーンでまとめた、まろやかな印象のコーディネートです。膨張しやすいカラーなので、帽子やバッグでスパイシーな味付けを。メリハリが生まれてコーデが引き締まります。

旬のタートルネックをニットパンツと合わせて、リラックス感たっぷりに着こなしています。パンツやブーツはやや濃いめの色味で引き締めてワントーンでもスッキリと。

②ボリュームストールで目線アップ

wear.jp

今期トレンドのボリュームたっぷりのストールは、コーデの引き締め役としても大活躍!ほっこり感が出やすいニットパンツも、タウンユースに早変わり。ニュアンスカラーでまとめた配色も参考になりますね。

wear.jp

女性らしい印象のミルクティー配色コーデ。ストールとニットパンツは、オフホワイト系でまとめて統一感アップ。ニットパンツとボアコート、難易度の高い組み合わせもスッキリと着こなしています。

③差し色トップスで華やかに

wear.jp

コーディネートが暗くなりがちな冬は、パキッと映えるカラーを取り入れるだけでグッと新鮮な印象に。白のスニーカーで足元に抜けを作ったのもポイントです。

まろやかな色味のコーディネートに、くすみ感のあるタートルニットが映えています。このように色のトーンを合わせれば、変に浮かず統一感のある着こなしになります。

記事に関するお問い合わせ