無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《40代》大人だからこそ似合うショートボブ×パーマ集。人気のヘアスタイルはこれ

ヘアスタイル

40代に似合うショートボブ×パーマ集

大人可愛い雰囲気を演出してくれるショートボブ。40代の大人女性はショートボブにパーマをかけて華やかに見せると、若々しく感じられるのでおすすめです。

そこで今回は、40代の大人女性だからこそ似合うショートボブ×パーマのヘアスタイルをまとめました。トレンドも取り入れたショートボブ×パーマのヘアスタイルを、ぜひご覧ください。

目次

40代に似合うショートボブ×パーマ|前髪あり

ブラウン系カラーの40代ショートボブ×パーマ

beauty.yahoo.co.jp

40代からも人気の、ベーシックなブラウン系カラーのショートボブ×パーマです。

髪色が定番だからこそ、パーマをかけて動きを持たせることで、おしゃれに見えます。

外ハネにパーマをかけると、カジュアル中に上品さが感じられる髪型になるので、前髪ありのショートボブ×パーマでも子供っぽく見える心配がありません。

くびれ外ハネの40代ショートボブ×パーマ

beauty.yahoo.co.jp

小顔効果があると大人女性に人気なのが、くびれを意識したカット方法です。

短めのショートボブでも、耳のラインにボリュームが出るようにくびれカットすることで、小顔効果が期待できます。

短めのヘアスタイルだと輪郭が強調されてしまうのが気になるという大人女性は、前髪ありのショートボブ×パーマで輪郭をカバーするような髪型に仕上げましょう。

オン眉の40代ショートボブ×パーマ

beauty.yahoo.co.jp

子供っぽいイメージがあるオン眉バングですが、40代の大人女性がすると垢抜けて見えるため、おしゃれさんたちからは人気があるんです。

シンプルなショートボブ×パーマのヘアスタイルに飽きてきたという40代女性は、オン眉スタイルで新鮮味のある髪型を楽しむのもおすすめですよ。

前髪は長めにカットしておいて、パーマでオン眉に調節するのもgood。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ