無料の会員登録をすると
お気に入りができます

丸顔さんに似合う韓国風前髪って?輪郭と相性の良いおすすめバングをご紹介

ヘアスタイル

丸顔さんにおすすめの韓国風前髪特集

いまいち自分に似合う前髪がわからないという方は、顔形から自分に似合うスタイルを探してみるのもおすすめです。最近は韓国風前髪も流行っていて、それぞれ顔形にあったスタイルがあるんですよ。

そこで今回は、丸顔さんにおすすめの韓国風前髪についてご紹介します。

目次

丸顔さんに似合う韓国風前髪|サイドバング

輪郭のカバーができる韓国風前髪

beauty.yahoo.co.jp

丸顔さんには、サイドバングと呼ばれる前髪もおすすめです。

サイドバングは韓国でも人気がある髪型で、目とこめかみの間の部分が長めにカットされている前髪のことを指します。

シンプルな前髪ですが、サイドが長めだと輪郭をカバーしやすい髪型になるんですよ。

長めのサイドにも動きをつけてあげると、顔周りも華やかな仕上がりとなりおすすめです。

今っぽさも演出できる韓国風前髪

beauty.yahoo.co.jp

シンプルで丸顔の大人女性にも似合う髪型ですが、さりげなくサイドが長めになっています。

サイドバングにしつつ、サイドにはボリュームが出すぎない髪型にすることで、丸顔さんが気になる横幅を強調しすぎないヘアスタイルになります。

韓国でも人気の前髪にすることで今っぽさも取り入れつつ、さらりと輪郭カバーができる優秀なヘアスタイルです。

目力のアップにもなる韓国風前髪

beauty.yahoo.co.jp

華やかさが演出できる髪型ですが、サイドバングにすることでナチュラルに輪郭を隠せるのがメリットですね。

髪に大きめの動きをつけてあげるとぐっとおしゃれで、目を引く仕上がりになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ