無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガッカリ…男性が萎える「お泊りデート」での彼女の姿3つ

恋愛・結婚

じつはお泊まりデートこそ、服装に気を抜けないもの。

男性の「萎えポイント」を刺激してしまうスタイルというのが確実に存在するんですね。

今回は、男性が思わず萎えた「お泊りデートでの姿」をご紹介しますよ。

picture

かわいい寝巻きとすっぴんの落差

「女子がよく着るタオルみたいな生地のショーパンやパーカーのパジャマってあるでしょ。

彼女と買い物に行ったときに『〇〇君のお部屋に置いてもらいたい』と言われて、喜んでOKしたんですよ。

後日、お泊りデートの日に彼女はそれを着たんです。可愛かった。……メイクを落とすまでは。

彼女のすっぴんがかわいくないわけじゃないんだけど、ラブリーなルームウェアとはミスマッチで。

そのままコンビニに行こうとしたので、止めました」(28歳男性/金融)

もこもこのラブリーなパジャマは、すっぴんになると急に似合わなくなることが。

淡い色合いでもこもこのパジャマは、髪もメイクもちゃんとスタイリングされているモデルさんが着ると可愛く見えます。

一般女子のすっぴんでは、着こなせない場合があるでしょう。

そういったパジャマを着るときは、すっぴんに近いナチュラルメイクをしておくといいですよ。

デカくてイカついナイトブラ!

「女子が寝るときにする、デカくてごついブラは何なんですか?

彼女がこの前してたのでびっくりしたんだけど、あんなかわいくない下着、流行ってるの?萎える」(26歳男性/商社)

ナイトブラは寝ている間のバストの崩れを防ぎ、形をよくする効果があるので、美容の一環として取り入れている方も多いのでは?

しかし、形を崩さないためにしっかりホールドするブラを身に着けていると、男性からは「なんだかなあ」と思われてしまうかも。

萎える!元カレのジャージ姿

picture

「彼女の夏の部屋着が『部活っぽいブカっとしたジャージに、タンクトップやタイトめのTシャツ』というスタイル。

可愛いんですけど、なんの気なしに『そのジャージはどうしたの?買ったの?』と聞いてみたんです。

そしたら口ごもって『……高校の時の』って言うんですよ。

なんか怪しいのでウエストのところを見たら『田中』って刺しゅうが。

『お前田中じゃないじゃん』って言ったら『……ごめん、弟の』だって。だからさ、弟も田中じゃないじゃん。

前の男のとかだと思うんだけど、油断しすぎだよね。気まずいわ」(25歳男性/食品)

着ている本人は慣れていて、おかしいとも思わない。着慣れた元カレのジャージもいい例です。

しかし、元カレの気配は思いもよらないところから現れてしまいます。

彼を部屋に招く前に、同性の友達を招いて客観的におかしいところを指摘してもらうのもオススメですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ