無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その優しさはキケン!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴4つ

恋愛・結婚

優しい男性にはつい心惹かれてしまうもの。

一緒にいるなら、穏やかな男性のほうがいいのは当たり前ですからね。

ただ、優しくても「ちょっとヘンだな?」と思ったときはどんなに小さな違和感でも見逃さないようにしたいもの。

その彼はもしかすると「不倫常習犯」かもしれません!見逃してしまうと、のちのち大変なことになる可能性大。

そうならないためにも、不倫常習犯の男性の特徴を知っておきましょう。

秘密が多い

不倫常習犯の男性には、誰にも見られたくない「場所」や「モノ」があります。

何度聞いても、教えてくれない、見せてくれないものがある場合、不倫常習犯の可能性があると思っていいでしょう。

当然のことながら、不倫や浮気は秘密の場所で行われる情事。外に漏れてはいけないのです。

隠しごとをするのは、不倫の証拠をつかまれたくないからかもしれません。

秘密が多い、自分のことをあまり語りたがらないようならば注意しましょう。

ワガママは許してくれても…

「コレ買ってほしいな」「○○に行きたい!」というワガママを許してくれる男性って魅力的ですよね。

でも、そんなふうに普段ワガママを聞いてくれるのは、「都合のいい相手」をつなぎとめておくための手段かも……。

見極めるポイントとしては、「○○しないでほしい」「○○のときはLINEしてね」などの「お願い」を聞いてくれるかどうか。

このようなお願いを聞き入れてくれない場合は、「首輪をかけられたような状態」になることを避けたい可能性があります。

同性の友達が妙に少ない

一見、不倫や浮気とは関係なさそうに思えることの特徴。

ですが、よくよく考えてみると、不倫や浮気は「ちょっとしたきっかけ」でバレやすいもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ