無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアとしてもサマになる、リングスタンド

DIY

ビーズリングをつくるのにハマっていたときに、せっかくならかわいくディスプレイしたい!と、リングスタンドを購入。お気に入りの2作品をご紹介します。

ナッツ

最近刺繍を始めたminneスタッフ。趣味はテニスと海外旅行。

個性が光るリングスタンド

・ほこほこさんのきょとん顔のくま 小物入れ

きょとん顔のくま 小物入れ

・ににこさんの黒髪女の子のリングスタンド

黒髪女の子のリングスタンド

くまのリングスタンドは実は「小物入れ」。作品ページに「指輪やピアスを置くのにぴったり」と書かれていたので、わたしもリングを置くために購入しました。すこしおすまししたような顔に、とっても癒されています。

ほこほこさん

デザインのポイントはぽてっとした丸みのあるフォルムと、「きょとん顔のくま 小物入れ」という作品名の通りの表情です。また、木塑粘土のやさしい自然な色合いを大切にしました。お出かけ前にお気に入りのアクセサリーを選んだり、家に帰ってきてアクセサリーを置くときなどそのときどきで癒されたり、ほっこりした気持ちになってもらえたらいいなぁという想いでつくりました。

こちらのリングスタンドは、かわいらしいお顔と洋服にひと目惚れ。自分でつくったお花のビーズリングをかけてみたらネックレスのようになり、さらに愛着が増しています。

ににこさん

指輪を飾ったときに女の子がネックレスをしているデザインになるようにしました。また、こちらの子はレトロな雰囲気にし、流行りのアンティークの指輪なども似合うようなイメージにしました。

インテリアとしてもかわいい

毎日家を出るとき、家に帰ってきたときに目が合うのですが「いってらっしゃい!」「おかえり!」と言ってくれているようでとても癒されています。
インテリアとしてもかわいいので、これからももっと集めていきたいです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ