無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れすぎて欲しいのに買えない(泣)[ワークマン]「電気代ゼロで便利」「99円でいいの!?」大人気3選

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

最近はアウトドアグッズにも力を入れているワークマン。
機能性抜群なのにリーズナブルで、"これからキャンプを始めてみたい"という初心者にも大人気です。

そこで今回は、「アウトドアにおすすめ!ワークマンの人気アイテム」を、週に1回はワークマンに通っているヨムーノライターのayanaさんに教えてもらいました!

キャンプだけでなく、普段のお出かけやガーデニング、非常時にも活躍するアイテムですよ!

売れすぎて欲しいのに買えない(泣)!大人気「LEDコンパクトライト」

アウトドアやいざという時の災害に備えて、用意しておきたいコンパクトライト。持ちやすくて、テーブルにも置けるライトってなかなかないですよね……。

そこで今回は、筆者も愛用中のワークマンで販売されている”LEDコンパクトライト 乾電池式”を紹介します!手のひらに収まっちゃうコンパクトサイズにも関わらず、しっかり明るいんです◎

1家に2台は欲しい!LEDコンパクトライト

夜間のお散歩や停電時など、小型ライトは1家に1台あると助かる便利グッズ!

筆者が愛用している「LEDコンパクトライト」は、そんなシーンにぴったりすぎる便利な1品◎

先日たまたま店舗で見つけて購入したところ、そのコスパの良さに感動。予備として2個目を購入したいのですが、ワークマン店舗でもオンラインストアでも売り切れが続出しており、なかなか購入できていない人気商品です。

手のひらに収まるほどのコンパクトサイズ。

ポケットやバッグにもスッキリ入るので、キャンプなどのアウトドアシーンで持ち運ぶ際も邪魔になりません。

暗闇の中でもしっかり周囲を照らせる明るさ◎

懐中電灯よりも広く照らすことができるので、夜間の散歩でも犬の周りに危険がないかしっかり確認できます!

499円(税込)というお手頃価格でこんなに明るくて、持ち運びやすいライトが買えるなんて……、ワークマンって最高すぎると思いませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ