無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり山崎実業にあった![虫よけグッズ6選]夏の風物詩「蚊取り線香」すっぽり隠す系に注目

インテリア

ちゃんと網戸を閉めていたのに、どこからともなく入ってくる蚊。寝ている間に耳周りで聞こえる蚊のブ~ン音は本当に不快。

今回は、そんな避けられない夏の虫の対策を少しでもインテリア寄りにしたお洒落なグッズ6選をご紹介します。

蚊一匹の為に、せっかくの素敵な部屋の景観まで壊したくない。蚊の気配がしたら、余裕の所作でリビング、寝室に置ける“Hinata的蚊除け対策”をぜひトライしてみてください。夏のイライラを少しでも軽減してくれるかも!?

花器のように美しく、飾るように楽しめる「蚊取りポット」

まずは、花器のように美しく、飾るように楽しめる「【tower】蚊取りポット」。

壺のような曲線が美しいフォルムと、質感のよい陶器製が特徴で和洋どちらにも溶け込んでくれる、オブジェのような蚊取り線香入れ。

ゆったりと煙が噴き出す様子も優雅で、リラックスした雰囲気を演出してくれます。

蚊取り線香の取り付けは、トレイ式でもスタンド式でもお好みでセレクトできるのも◎。

【Yamazaki/tower】30巻缶がすっぽり入る、スタイリッシュなポット。

こちらは大容量の30巻が丸ごと入れられる「【tower】蚊取り線香収納ポット」。
缶に付属している線香皿を使って、収納したまま使用もでき、持ち運びに便利なハンドル付き。

これなら生活感の出がちな缶もシンプルに。ハンドル付きなのでベランダやお庭などへの移動も楽ちん。
夏以外で使わない時は、小物入れやゴミ箱にもできちゃいそう。

ユーザー【_hase_home_】様のレビュー

こちらの画像は、Hinata Life アンバサダーさん_hase_home_さんがインスタグラムでポストしてくれたシーン。

蚊取り線香はやっぱり缶が一番使いやすい、でもそのルックスがどうもインテリアに合わないなと思っていた_hase_home_様は、この缶ごと入れられるサイズ感に大満足なんだとか♪

天然木のスツールの上に載せられた「蚊取り線香収納ポット」は、シンプルながら上品な空間に仕上がっていますよね。

ガラス製の涼しげ蚊取り線香。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ