無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]売り切れ続出!?子どもの「旅行にぬいぐるみ持ってく!」の要求をコレで解決♪かわいすぎるアイデア商品

100yen

100円ショップキャンドゥで見つけたかわいい「6セパレートランドリーネット」がとっても便利。洗濯以外で、子どもが喜ぶ使い方も満載です。

おしゃれ着やランジェリーなどを洗うのに使うランドリーネット。
最近では、100円ショップで大小さまざまなランドリーネットが販売されていますよね。

そんな100均のランドリーネット、キャンドゥにとってもかわいいものがあるとSNSで話題なんです。

キャンドゥの6セパレートランドリーネットって?

これが話題のキャンドゥの「6セパレートランドリーネット」。
まるでぬいぐるみのようなかわいすぎるシルエットが特徴です。今回見つけたのは、くまさんシルエットのデザイン。このほかに、うさぎさんシルエットも展開されているようですよ。

頭の部分には本体をまるごと干しやすいよう、吊るせるホックもついています。

この「6セパレートランドリーネット」は、一般的なランドリーネットとは違って、6か所も衣類を入れる場所がある大容量タイプ。全長52cmで6つのポケットの合計なんと4L分も入れられるんです!すべての箇所にジップがついており、衣類の出し入れもラクラク。価格は550円(税込)です。
このサイズ感のぬいぐるみを買おうと思うと、もっとお値段が張るので、お得感があります!

ぬいぐるみ代わりとしても大活躍

「6セパレートランドリーネット」は、その見た目のかわいさからぬいぐるみとしても重宝します。実際に娘も「かわいい~」とギュッとハグをしていましたよ。開封してそのままの状態だと、ぬいぐるみのようなボリュームはないので、タオルなどを入れてふわふわ感を出すと、より喜んでくれました。

もともとランドリーネットなので、もちろん洗ってOK。公園遊びなど、汚れそうな場所にも気兼ねなく持っていけるのがうれしいポイント。

ランドリーネットのなかにハンカチや着替えも入れられるので、ちょっとしたバッグとして使ってもかわいい♡

もちろん洗濯や旅行にも便利!

「6セパレートランドリーネット」は、もちろん洗濯時にも重宝します。これひとつに6か所入れる部分があるので、ランドリーネットを何個も干す手間が省けて便利。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ