無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022秋トレンド]グッと垢抜ける最旬ヘアカラー。綺麗な髪色にイメチェンしよう

ヘアスタイル

この秋のトレンドヘアカラーとは?

重ね着などのおしゃれが楽しめる秋は髪型や髪色でも、おしゃれを楽しみたいですよね。

ここ数年、今までよりも選べる幅が広がった印象のあるヘアカラーですが、30代以上の大人女性にとっては、何色を選べばよいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は人気のヘアカラーの中から、この秋におすすめのトレンドのヘアカラーをご紹介します。

目次

秋のトレンドヘアカラー・ベージュ系

落ち着きのある秋のトレンドヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

ここ数年、落ち着きのある色味が出せるとベージュ系のヘアカラーは大人女性にも人気ですね。

こちらはそんな人気のベージュ系にショコラブラウンの色味を入れることで、秋にぴったりな深みとトレンド感のあるヘアカラーに仕上げています。

暗めのヘアカラーでも、透明感や抜け感の出やすいベージュ系の髪色は大人女性におすすめですよ。

黄味が出にくい秋のトレンドヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

明るめのヘアカラーにしたいという大人女性の中には黄味や赤みが出るのが気になるという方もいますよね。

そんな方におすすめなのが、秋のトレンドでもあるベージュ系のヘアカラーの中でもオリーブの色合いが入ったものです。

オリーブの色味が入ることで黄味や赤みが出るのを防ぎつつ、大人女性に適した落ち着いた雰囲気のあるヘアカラーに仕上がります。

明暗をつける秋のトレンドヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

流行中のインナーカラーの中でも、耳元にだけ全体とは違うヘアカラーを入れるイヤリングカラーは、派手になりすぎないと大人女性にも人気が高いですね。

こちらではこの秋トレンドのベージュ系ヘアカラーを全体に入れて、耳元は一段明るくしたヘアカラーにすることで、まとまりがある大人女性にも似合いやすいインナーカラーに仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ