無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]秋まで使える「ジャンスカ」も500円オフ!今週末買うべき値下げ品まとめ

ファッション

GUは2022年8月19日から21日までの限定で、スカートやジャンスカなどを特別価格で販売しています。

今回は、500円オフで買える注目アイテムを3つまとめて紹介します。

細見えスカートもオフ

ひとつ目は、シンプルなデザインで、着まわしやすい「VネックジャンパードレスZ」です。

レイヤードスタイルにぴったりな深めのVネックがポイント。着脱しやすいバックファスナー付きです。

今の時期はフレンチスリーブや半袖Tシャツ、秋は長袖シャツやニットなど、インナーで調温ができるので、ロングシーズン活躍してくれるのも魅力。スニーカーはもちろん、ブーツとの相性も抜群ですよ。

SNSでは「トレンドの太Vネック」「夏~秋にたくさん着たい」といった声が寄せられています。

カラーはブラックとナチュラルの2色。通常価格は2490円ですが、期間中は1990円で購入できます。

なおアプリ会員特別価格商品のため、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

2つ目は、カジュアルながらきれいめにもはける素材を使用した「ステッチマーメイドロングスカートQB」です。

すっきりとしたハイウエストから裾にかけて広がるロング丈、そして縦のラインを強調するステッチデザインによって、スタイルアップ効果が狙えます。

バックスリット入りなので動きやすいほか、程よい肌見せも叶います。

さらに後ろはゴム&ファスナー付きで着脱が楽ちんなのも魅力。ファスナー部分は消費者の声をもとに、以前の商品よりも開閉がしやすい仕様に変更されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ