無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[THE KIRAKU]北村匠海プロデュース ジェンダーレスで誰にでも

美容

俳優・ミュージシャンの北村匠海がプロデュースをした香水を知っていますか?

私はDISH//が好きで、北村匠海くんが好きなため、プロデュースをした香水を購入しました!!
今回は、発売から時間は経ってしまいましたが、私は先日受け取ったので、香水を紹介したいと思います!

THE KIRAKUの由来は、”気楽”。
THE KIRAKUから2種類の香水が発売されました。
2種類は「男性だからこうあるべき、女性だからこうあるべき」という固定概念に縛られることなく「もっと気楽に生きてほしい」と北村匠海の想いが詰め込まれています。ジェンダーレスで誰にでも馴染む香りに仕上げたそうです。(THE KIRAKUより)

簡単に2種類の特徴を紹介します!

『M1. あの公園まで』
イメージは、休日の朝。
匠海くんはスパイスカレーが好きで、本格的にスパイスを集め、調合させたカレーを作っています!
そこから、『M1. あの公園まで』の香水にはスパイスを入れ、カジュアルな香りに仕上げたそうです。

『M2. 失くしたサイフ』
イメージは、夜。
匠海くん自身がサイフを失した経験から、失したサイフを探しに出かけた、夜道のミステリアスの香りを演出したそうです。

THE KIRAKU
picture

私が購入した香水は『M2. 失したサイフ』です!
2種類の匂いを比べてみて、好みの方を選びました!

『M1. あの公園まで』はスパイスの匂いが特徴的で普段嗅いだことがないものでした!
他の人とは被らない香りではないかと思います!
『M2. 失したサイフ』はラベンダーも含まれているので、香りを付けるとどこか落ち着く匂いになっています!

初めて香水を購入したのですが、買って正解な品でした!
香水を付けると、新たな自分になることができ、やる気がみなぎって来ます!

購入方法はこちら↓
東京・神奈川・千葉・愛知・大坂・京都・福岡・北海道・宮城の一部のロフトにあります。
THE KIRAKUホームページで購入も可能です!
送料は一律300円。
『M1. あの公園』『M2. 失したサイフ』各:税込み5,280円
セットでも販売しています。10,000円以上購入で送料が無料。

香りが気になる方、購入前に香りを試してみたい方はロフトに行ってみると良いと思います☺
ぜひ、チェックしてみてください!!

THE KIRAKU
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ