無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見逃し厳禁![ダイソー]再入荷しても即売切れ!”幻”級「万能テーブル」じゃない使い方6連発

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです!

入荷していたら見逃し厳禁!?ダイソーで”幻”級のアイテムをやっと見つけました。

木のナチュラル感が可愛く、どこにでも馴染むシンプルデザイン。”じゃない”使い方もできる万能な「パソコンテーブル」をご紹介します。

やっと見つけた”幻”級アイテムがすごい!

picture

入荷しても即売切れるとウワサの、ダイソーの”幻”アイテム。ついに再販されているのを見つけました!

一見ただの木の板?に見えますが……、使ってびっくり!ただ者じゃない!

picture

パソコン用テーブル

・JAN:4549131788938

実はコの字型のパソコン用テーブルなんです!本来は写真のようにモニターの高さを調整したり、使用しない時にキーボードを収納しておける便利グッズです。

がしかし!これだけじゃもったいない!?「じゃない使い方」も最強でした♪

どどんと使用例紹介!6連発

インテリア飾る棚として

picture

木製でナチュラルなので、リビングでも玄関でもよくなじみます。

コスメ収納として

picture

収納を2段にすることができ、上の段はディスプレイにも!
コスメやアクセサリー置いて、ミニドレッサー風にするのもいいですね。

ちょっとした身支度スペースの完成です!

見せる本の収納&デスク周りにも

picture

ひっくり返しすと、足部分の高さが本などを置くのに安定します。また、スペースを確保できまとまって見えます♪

さらに横に寝かせば、フックを掛けたり囲われた部分に小物を収納できてスッキリ整えることができますよ。

キッチンでも活躍

picture

置き場に困っていたトレイの収納にも!ついに長年悩んだトレイ置き場がおしゃれに爆誕!
上にコーヒーや紅茶など置いてカフェスペースにしてもおしゃれですよね。

他にも、食器棚の中で何枚も重なったお皿を上下に分けることで取りやすくすることも!何個も並べて使いたい……!

作業スペースの整理にもおすすめ

picture

どうしてもごちゃつきがちな作業スペースも、秒で片付きます。
テーブルが広く使えるので、作業効率もアップしますし、台の上にモニターを置くことで目線が上がって猫背や肩こりの負担軽減にもおすすめです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ