無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAで主役級の高見え「黒ワンピ」みっけ!脚長効果もすごい最強シルエットと“ぽわんと袖”がかわいすぎる~

ファッション

9月に入りましたが、気温は30度前後の蒸し暑い日がしばらく続きそうですね。

半袖はまだまだ手放せそうにないけれど、落ち着いたトーンのアイテムなら秋らしい着こなしが叶いますよ。

今回は、SNSでかわいすぎると話題になっている、ZARA(ザラ)の「ポプリン パネルワンピース」をご紹介します。

ZARA(ザラ)

高見えなZARAの主役級ワンピ「ポプリン パネルワンピース」

@yk_oms / Instagram

こちらが、ZARAの「ポプリン パネルワンピース」(税込6990円)。

胸元のシャーリングによって柔らかな雰囲気に仕上がった、大人かわいいワンピースです。

やや詰まり気味のラウンドネックなので、特に首の長い骨格ウェーブさんにぴったり!

@yk_oms / Instagram

袖の丸みを活かした優しいシルエットは、ニュアンス感と程よい抜け感を演出。

愛らしいパフスリーブにはゴムが入っているため、着たときにぽわんとしたきれいなフォルムをキープしてくれるんです。

デザイン性の高さはもちろん、コットン100%のしっかりとした生地で高見えする、今季大注目のワンピですよ。

ハイウエスト切り替えで脚長効果も期待できちゃう

@yk_oms / Instagram

着心地も抜群な身頃のシャーリングは、ハイウエストで切り替えたデザイン。

スカート部分とメリハリが効いているため、着るだけでスタイルアップを実現!脚長効果も期待できるといいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ