無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一瞬で消えた”幻”級[セリア]「楽天の1/10価格」「ヒヤッを解消」3STEPで簡単!スマホ便利系

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです。

キャンドゥで買い逃した方や、お探し中の方へ超朗報!
楽天でも人気の「肩掛けストラップ」を、ついにセリアでも発見しました。

”秒”で売れていたストラップがセリアに登場

picture

キャンドゥで登場した際、”秒”で売切れたと話題だったアイテムが、ついにセリアからも登場しているのを発見!
楽天などでも話題の人気アイテムなんですが、知っていますか?

picture

持っていると落としかけたり、カバンの中で行方不明になりがちなスマホ。カバンを持つまででもない時などに、掛けれたらいいのに……、と思ったことはありませんか?

そんなヒヤッとする瞬間やお悩みに最適!カードとストラップが入ったこのアイテムの出番です♪

使い方は簡単3ステップ

picture

使い方はとっても簡単!

(1)スマホケースの充電ケーブル用の穴からカードの輪を通します。
※この穴の幅は1cm以上必要です。

picture

(2)スマホをケースに入れる

透明ケースだと写真のように見えます。

picture

(3)最後にストラップを取り付けるだけ!

これで準備完了です。
フックとカードの輪がしっかりはまってることを最終確認してくださいね。

肩掛けのラクさ、大優勝

picture

これでスマホをそのまま肩掛けできるようになります♪
紐の全長は約70cmです。

肩に掛けられると両手があくので、手ぶらで身軽になって便利!
子どもと公園で遊ぶときやアウトドアにもピッタリです。

picture

ストラップの紐はお好みの長さに調節可能!
左右に引っ張るだけで簡単に調節できますよ。調節して首にも掛けられます。

picture

さらに、これを取り付けたままでも充電部分には干渉しないようになっているので、そのまま充電できるのも魅力的!ストラップのみを外すこともできますよ。

picture

肩掛けストラップ

・耐荷重量:500g
・JAN:4978929909024

楽天などのネットショップだと1,000円以上することも多いこちら。セリアなら110円(税込)で買えるから驚きです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ