無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは欲しい![ニトリ・IKEA]のこだわり雑貨をご紹介します♡

インテリア

人気のインテリアショップ、「ニトリ」と「IKEA」。お店に行くと物が多く、おしゃれなアイテムを見つけるのは大変ですよね。そこで今回は、2つのお店で販売されている商品の中から、見た目にこだわったおすすめアイテムをご紹介します!思わず使ってみたくなること間違いなしです♡

p0kecona

人気のインテリアショップ、「ニトリ」と「IKEA」。

お店に行くと物が多く、おしゃれなアイテムを見つけるのは大変ですよね。

そこで今回は、2つのお店で販売されている商品の中から、見た目にこだわったおすすめアイテムをご紹介します!

思わず使ってみたくなること間違いなしです♡

【ニトリ】のおすすめアイテム

まるで暖炉?な「ファンヒーター」

暖を取るために薪を入れて・・・、そんな作業が思い浮かぶ見た目。

ですが、実はこれ、ファンヒーターなんです!

本物の炎のようにゆらゆらと揺れる火が、心と身体をぽかぽかにしてくれそうです♪

スタイリッシュでお部屋に映える「プランターポット」

このおしゃれさでプチプラとは、まさに「お、ねだん以上」!

スタイリッシュな見た目が空間を美しく演出してくれます♡

取り外しが可能なので、印象を変えたいときに活用してみましょう。

インテリアにぴったりの「ホームフレグランス」

お部屋の香りづけにおすすめのホームフレグランス。

小瓶に浮かべるアイテムたちは、自分で好きなものをセレクトするのがイマドキ♡

インテリア雑貨としても利用したい一品です。

疲れたときに眺めたい「LEDキャンドル」

揺らめく炎を眺めていれば、日頃の疲れも飛んでいってしまいそう。

火を使わないので、お子様のいる家庭でも安心して使えます♪

たまには明かりを消して、キャンドルナイトを楽しんでみてはいかがでしょうか。

男前な雰囲気がかっこいい「マット」

Keme room on Instagram: “今日ニトリで購入した物です (*´∇`*) フロアーマットが値下がりしててラッキーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 後、サボちゃん発見Σ੧(❛□❛✿) 即買いしました\(//∇//)\🌵❤️ #男前インテリア  #ナチュラルインテリア  #ニトリ #サボテン…”
instagram.com

注目の男前インテリアを始めるなら、手軽なところから変えてみませんか?

全体にしっかり入っているロゴが、かっこいい雰囲気を醸し出してくれています♪

玄関やキッチンなど、好きな場所に置いてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ