無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022秋[しまむら]コーデ。プチプラで作る秋のレディースファッション15選

ファッション

【しまむら】秋のレディースファッション15選

そろそろファッションは秋を意識したコーディネートにシフトチェンジしていきませんか?秋の始まりはまだまだ暑さが残るため、服装選びに迷いがちです。

そこで今回は、秋を意識しながらも暑苦しくならないお手本コーデをご紹介します。しまむらのプチプラアイテムを使ったコーデで手軽に真似できるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

秋のしまむらファッション|トップス編

キュートな印象のメロウトップスコーデ

wear.jp

ベージュのワントーンでまとめることで、秋らしさを意識したコーディネートです。

しまむらのメロウトップスが、大人っぽいベージュコーデに可愛らしさを演出してくれています。

程よく抜け感が出るボリュームスリーブブラウスコーデ

wear.jp

ゆったりとしたシルエットとボリュームスリーブで、程よい抜け感を楽しめるしまむらのブラウスです。

アースカラーなので、透け感のある素材でも秋らしさを感じます。

甘さを抑えた白ブラウスコーデ

wear.jp

ほんのり甘めなしまむらの白シャツを、ジレとパンツのセットアップ風コーデできれいめに着こなしています。

ミルキーなカラーのコーディネートは、小物を黒にして引き締めましょう。

クラシカルな雰囲気の刺繡ブラウスコーデ

wear.jp

こっくりとした色味のグリーンパンツに刺繡ブラウスを合わせて、クラシカルな雰囲気に仕上げています。

秋は、クラシカルコーデが良く似合う季節なのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ