無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022]今年の秋はGUの着こなしに注目。コーデの主役になるアイテムをチェック

ファッション

おしゃれな大人のGU秋コーディネート特集

今や大人女性の間でも、プチプラブランドのアイテムを活用して賢くおしゃれを楽しむのは常識となっている様子。中でも今シーズンおすすめのブランドが、トレンドをいち早く取り入れた秋アイテムが豊富な「GU」です。

カジュアルにも上品にも着回せるお洋服を、ぜひ今すぐチェックしてみては?今回は、GUで人気のアイテムを使った秋コーディネートを厳選してご紹介していきます。

目次

大人女性の秋のGUコーディネート《トップス》

GUラガーシャツ×スキニーデニムの秋コーデ

picture
wear.jp

ちょっぴりボーイッシュなレディースファッションは、大人女性が身に付けてこそ素敵に見える着こなし。

GUの太めのボーダー柄がインパクト大なラガーシャツなら、一点投入するだけで2022年流のカジュアルコーディネートに仕上がりますよ。

ニットキャップやサングラスなど、着こなしの鮮度をアップさせる小物使いも参考になりそうな秋スタイルですね。

GUキャミソール×黒セットアップの秋コーデ

picture
wear.jp

ビジネススタイルに活躍する白のインナーは、リーズナブルなアイテムが豊富に揃うGUでぜひ賢く手に入れておきたいレディースアイテム。

中でもおすすめは、程よい胸元の開きがポイントのキャミソール。

ジャケット&パンツのセットアップコーディネートにも相性抜群なので、持っておくと想像以上に重宝するはずですよ。

GUロゴスウェット×ロングスカートの秋コーデ

picture
wear.jp

スポーティーなレディースファッションにマッチするスウェットも、2022年はコンパクトなシルエットに進化中。

GUでも人気のアイテムは、ボリュームのあるレザー素材のマーメイドスカートを組み合わせてもバランスよく決まる、おすすめの一着ですよ。

程よいサイズのロゴも大人っぽい、ワードローブに追加しておくと活躍しそうな注目アイテムです。

GU白シャツ×ストレートパンツの秋コーデ

picture
wear.jp

一見何でもない白のシャツも、GUのアイテムならどこかこなれた印象に。その秘密は、トレンドを押さえた絶妙なサイズ感にあり。

ゆとりのあるグレーカーディガンと黒ワイドパンツを組み合わせて、計算されたバランス感覚が光る2022年秋流のレディースファッションを完成させましょう。

大人女性の秋のGUコーディネート《パンツ》

GUスウェットパンツ×白ブラウスの秋コーデ

picture
wear.jp

裾のスリットが細見え効果抜群のGUのジョガーパンツを着こなしに取り入れれば、楽ちんに着やせが叶いそうな予感。

裾がキュッと絞られているため、ゆったりとしたシルエットでもダボつくことなく、すっきりとした下半身に仕上がりますよ。

トップスはふんわりとロマンティックな白のボリューム袖ブラウスをセレクトして、大人女性らしくエレガントにまとめましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ