無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「H&M」でメンバー限定セール中!秋冬にヘビロテしたいアイテム5選。

ファッション

アパレルブランド「H&M」の店舗と公式オンラインストアでは、2022年9月16日現在、メンバー限定で最大40%オフのセールを開催しています。

開催期間は9月25日まで。H&Mに無料会員登録すれば、誰でもセール価格で購入できます。

今回は、3000円以下で購入できるシンプルな秋冬アイテムを紹介します。

ゆるっと着られるニットカーデ

・オーバーサイズ ハイネックセーター

3999円→2499円。ウールを含む、ソフトなニットのオーバーサイズセーターです。

リブ編みのハイネックで、首の後ろがV字形に開いたおしゃれなデザイン。ドロップショルダーで、長袖のワイドスリーブもキュートです。

袖口と裾もリブ編みで、両サイドに深いスリットが入っているのもポイント。落ち着きのあるダークグレーのカラーです。サイズはXS~XLまで。

・ベルテッドカーディガン

2999円→2499円。

Vネックのリブニットカーディガンです。あたたかみのあるダークモールの色味が秋冬にぴったりですね。

オーバーサイズでゆるっとルーズに着こなせます。ウエスト部分にタイベルトが付いており、リボンのようにきゅっと結んでも◎。サイズはXS~XLまで。

・シングルブレストジャケット

4999円→2999円。織物素材の1つボタンジャケットです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ