無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座で占う!あなたの健康運を上げる「お守りアイテム」

占い

若い頃は無茶をしても、あまり体調を崩すことはなかったけど、年々無茶できなくなってきた……。

このように、体を気遣うようになってくる世代的には、健康運は気になる項目の一つ。

そこで星座別に、あなたの健康運を上げる「お守りアイテム」を占いました。

picture

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ヘアオイル】

健康運を上げるお守りアイテムは、ヘアオイルです!

おひつじ座さんを象徴する体の部位は頭部。

とくに、髪の毛は風水においても大事なパーツ。

パサパサの髪の毛では運を逃し邪気がつくので、ヘアケアをしっかりしましょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【ランチョンマット】

健康運を上げるお守りアイテムは、ランチョンマットです!

食事を楽しくいただくためにも、食事の際はランチョンマットを敷きましょう。

とくに、ガラステーブルは運気を下げるので食事のときだけでもランチョンマットを。

ふたご座(5/21〜6/21)

【質のいいパジャマ】

健康運を上げるお守りアイテムは、質のいいパジャマです!

夜は質のいいパジャマを着て、ベッドに入ったらスマホはいじらず、心を休めて気をチャージしましょう。

健康のためにはまず良質な睡眠です。

かに座(6/22〜7/22)

【観葉植物】

健康運を上げるお守りアイテムは、観葉植物です!

なにかを育てるのは得意な人が多いかに座さんにはぴったりなアイテム。

また、風水的にも観葉植物は気の流れをよくするため、運気アップも期待できます。

玄関やリビングに置くといいでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【サンキャッチャー】

健康運を上げるお守りアイテムは、サンキャッチャーです!

単に陽を屈折させて虹色の空間を演出するだけでなく、幸運を呼ぶアイテムでもあります。

窓辺に飾って、たくさんの幸運を招き健康運の底上げをはかりましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ