無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今必要なスキンケアはこれ! 夏枯れ肌に立ち向かう高機能アイテム

ビューティ

想像以上にダメージを受けて乾燥した夏枯れ肌はきちんとケアしてあげて!そんな夏のお疲れ肌をうるおいで守り、ハリを与えてくれるスキンケア『LITS(リッツ)』をご紹介。

今すぐはじめよう。夏肌のダメージケア

うだるような暑さが続くと、いつも以上に体力が削られて疲れますよね。そんな時は身体だけではなく、肌も疲れていることに気づいていますか?

外では強い紫外線、室内ではエアコンによる乾燥、スマホやパソコンなどのブルーライト、そして四六時中マスクをしていることによる蒸れや刺激……すべて肌へのダメージです。そのままにしていると、肌の老化にもつながってしまいます。

想像以上にダメージを受けて乾燥した夏枯れ肌はきちんとケアしてあげることが大切!今回は、そんな夏のお疲れ肌をうるおいで守り、ハリを与えてくれるスキンケアアイテムをご紹介します。

夏枯れ肌のケアに! 今すぐ使い始めたい「LITS(リッツ)」

いくつになっても美しくありたいと願う、大人のスキンケアに寄り添ってくれるのが、ドラッグストアコスメの「LITS(リッツ)」。美容賢者さんたちの間でも話題になっている美容成分、「植物幹細胞」を由来のうるおい成分を含んでいるのが特徴です。

LITS(リッツ)

植物幹細胞とは、過酷な環境でも耐え抜いて育ってきた、植物にある細胞のこと。植物の強い生命力に着目し、スキンケアに活用しています。とくにエイジングケア*1に力を入れている「リッツリバイバル」が夏枯れ肌のケアにおすすめです。

LITS 商品一覧をみる

*1年齢に応じたうるおいケア

とにかく高機能なクリーム
「リッツ リバイバル ステム7」

夏枯れ肌をケアするのに使いたいのが、美容クリームの「ステム7」です。

LITS ステム7

50g/3,850円 BUY

BUY

肌は少しずつダメージを受けることで、年齢を重ねていくにつれ、悩みも増えていきます。夏の強いダメージにさらされた肌は、そのまま放置すれば老化の一途をたどることに……。ステム7は、そんな肌に水分と油分を与えて、年齢による7つの肌悩みを解決します。7つとは保湿とハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌(毛穴*2)、なめらかさです。また乾燥による小ジワも目立たなくします。(効能評価試験済)

テクスチャーを見てみると、白いクリームの中にオレンジ色のカプセルが存在します。このカプセルに入っている7つの植物幹細胞由来成分*3がポイント。スキンケアはこれ1つだけでも肌がしっとりうるおいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ