無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう品切れ!?[3COINS]「見るたびに心が和む♪」“ファブリックカレンダー”がおしゃれすぎる件

100yen

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

早くも2023年度のカレンダーが3COINS(スリーコインズ)に登場しました!中でも私の目をひいたのが、デザイン性抜群の「ファブリックカレンダー」です。

布なので書き込むことはできませんが、やさしい存在感で見るたびに心が和みます。さっそく買ってきましたので、一足先に飾ってみたいと思います♪

見るたびにほっこりする布製カレンダー

スリーコインズ「ファブリックカレンダー」550円(税込)

書き込めないけど、見るたびに心が和むスリーコインズのファブリックカレンダー。こちらは10月はじまりで、2023年12月までたっぷり楽しめます。

カレンダーの大きさは約横15×縦21cm。小ぶりなのでちょっとしたスペースにも飾っておけます。

切りっぱなしで糸のほつれもいい味に

生地の端は切りっぱなしになっていて、糸のほつれもいい味となっています。
素材感を活かしたやさしい色味で、どんな部屋にも自然と溶け込んでくれますよ。

色付けされているから見やすい

月ごとにお花のイラストが変わるなど、シンプルながらも毎月めくる楽しさを味わえます。よく見ると日曜や休日は色付けされていて、ブルー、グリーン、ピンクとめくるたびに色が変わります。

ピンクだとこんな感じです。

淡い色味なのでガラッと雰囲気が変わるわけではありませんが、休日が色付けされているので見やすいです。

さっそく飾ってみました!

ゴールドのクリップがいいアクセントになってくれています!シンプルだけど静かな存在感があって、インテリアアイテムとしても活躍してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ