無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シュッと一吹き多幸感。香りでリラックス「ナイトケア」特集

ビューティ

眠れない夜は「香り」の準備を。心地よいリラックスタイムを過ごそう

忙しい毎日を送っていると、心身ともに疲れて心に余裕もなくなってしまいますよね。ストレスフリーでゆとりのある毎日を過ごすには、夜のオフタイムに心もカラダも癒やしてあげて、質の高い睡眠へと導いてあげることが大切。そこでこだわりたいのが香りです。

今回は、そんな香りにこだわった「ナイトケア」のアイテムをご紹介します。

深呼吸アロマシリーズ「LAVONS to the Moon(ラボン トゥザムーン)」新発売
リラックスできる空間づくりにマスト!

ファブリックミスト

BUY

柔軟剤

BUY

柔軟剤をはじめとするラボンの新香調「LAVONS to the Moon」は、リラックスしたい時に使いたいアイテム。思わず深呼吸したくなるような、透明感あふれる香りです。昼と夜が入れ替わる、ほんの僅かな時間だけの美しい景色を連想させる幻想的なパッケージも素敵で、こだわりを感じますよね。

トワイライトマジックの香り

アンバーウッディをベースにフレッシュな柑橘やアロマティックなハーブを感じる、クリアで心安らぐ香りに仕上がっています。

ベッドルーム&ファブリックミスト・柔軟剤がラインナップ

totheMoonシリーズを見る

ベッドルーム&ファブリックミストは、空間にも使用できるほど細かい霧状のスプレー。カーテンやソファ等のファブリックにはもちろん、空間に吹きかけて香りを楽しむのもおすすめ。寝具やパジャマに吹きかければ、眠りにつくまでずっと心地よい香りに包まれます。柔軟剤と合わせて使ってみて。柔軟剤はうれしい詰替も用意されています。

ダイアンボヌール ナイトドリームティーの香り
ぐっすり眠りたい夜に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ