無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シュッと一吹き多幸感。香りでリラックス「ナイトケア」特集

ビューティ

眠れない夜は「香り」の準備を。心地よいリラックスタイムを過ごそう

picture

忙しい毎日を送っていると、心身ともに疲れて心に余裕もなくなってしまいますよね。ストレスフリーでゆとりのある毎日を過ごすには、夜のオフタイムに心もカラダも癒やしてあげて、質の高い睡眠へと導いてあげることが大切。そこでこだわりたいのが香りです。

今回は、そんな香りにこだわった「ナイトケア」のアイテムをご紹介します。

深呼吸アロマシリーズ「LAVONS to the Moon(ラボン トゥザムーン)」新発売
リラックスできる空間づくりにマスト!

picture
picture

ファブリックミスト

BUY

柔軟剤

BUY

柔軟剤をはじめとするラボンの新香調「LAVONS to the Moon」は、リラックスしたい時に使いたいアイテム。思わず深呼吸したくなるような、透明感あふれる香りです。昼と夜が入れ替わる、ほんの僅かな時間だけの美しい景色を連想させる幻想的なパッケージも素敵で、こだわりを感じますよね。

トワイライトマジックの香り

アンバーウッディをベースにフレッシュな柑橘やアロマティックなハーブを感じる、クリアで心安らぐ香りに仕上がっています。

ベッドルーム&ファブリックミスト・柔軟剤がラインナップ

picture
totheMoonシリーズを見る

ベッドルーム&ファブリックミストは、空間にも使用できるほど細かい霧状のスプレー。カーテンやソファ等のファブリックにはもちろん、空間に吹きかけて香りを楽しむのもおすすめ。寝具やパジャマに吹きかければ、眠りにつくまでずっと心地よい香りに包まれます。柔軟剤と合わせて使ってみて。柔軟剤はうれしい詰替も用意されています。

ダイアンボヌール ナイトドリームティーの香り
ぐっすり眠りたい夜に。

picture

調香にこだわったヘアケアアイテムが揃うダイアンボヌールから、眠りをテーマにしたシリーズが登場。
ぐっすり眠りたい夜のための香りと美髪ケアができる「ナイトドリームティーの香り」は、夜の時間に寄り添うマインドフルネスな香りになっています。

picture

ベルガモットとラベンダーが香るハーブティーをベースに調合。上質で優しい香りに包まれながら心地よい眠りに。

✓ 泡立ちもよく上品なツヤ髪へ導く「ダメージリペアシャンプー&トリートメント」

picture

髪の内側に水分を閉じ込め、補修してまとまる髪へ導くヘアケア。オーガニックでありながらも泡立ちがよいのも評価ポイント。厳選されたオーガニックオイル配合で、髪を内側からケアしましょう。

シャンプー

BUY

トリートメント

BUY
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ