無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この価格、バグってるよ!?人気の「サロニアの美髪器ドライヤー」がタイムセール祭りですごいことに…!

ライフスタイル

大人気のSALONIA(サロニア)のドライヤー、使ってみたんですが人気なのも納得の優秀さでした。なんと髪を乾かしながら、同時に美容液で髪を保湿してくれるという機能付き!髪がしっとり潤うのに早く乾いて、翌朝の髪に驚きました…!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

大人気のサロニアのドライヤー、人気なのも納得の良さでした…。

BuzzFeed

SNSなどで大人気の、SALONIA(サロニア)の「トリートメントミストドライヤー」。

トリートメントミストドライヤー

なんと乾かしながら美容液のミストで髪を保湿してくれるらしく…。乾かしながら潤すってどういうこと?と思っていましたが、これが本当にすごかった。
お値段は今開催中のAmazonタイムセール祭りで79%OFFの5313円(9月24日9時時点)に値下げされていました…!

👉Amazonで詳細をチェックする

美容液のミストが出てくるのはここ。髪をしっとり潤してくれます。

BuzzFeed

使い方は簡単。ミストのスイッチをオンにして、一般的なドライヤーと同じように髪を乾かせばOKです。香りは強すぎず使いやすい。
ミストはとにかく細かくて、手をかざしてみても濡れる感覚がないほど。一般的な水滴を約10分の1くらいまで微細化したものなのだとか!
このくらい細かいミストなので、髪が濡れる感じもありません。

翌日の朝、くせ毛が扱いやすくなってて驚き…!

amazon

実は頑固なくせ毛なんですが、このドライヤーを使い始めてから改善された感じがします…!髪がまとまりやすくなったので朝のヘアセットもかなり楽になりました。

お手入れも簡単だし、実はかなり高コスパ。

BuzzFeed

専用の美容液は1本で約14日使えるそうですが、私の場合は1ヶ月くらい持ちました!
この専用美容液を毎回買うとなるとコスパが悪いかも…と思ったのですが、2本で2200円とお手頃でした。市販のヘアオイルなどと同じくらいなので、これなら続けやすい。

本体へのセットも簡単。

BuzzFeed

温風吹き出し口の下の部分を取り外してセットします。
ちなみに、ヘア美容液はサラサラとしていてベタつきません。就寝前に使っても、枕カバーがベタベタしたりすることもありませんでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ