無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めんどくさそう…思い込みを後悔しちゃう!?直接ドボンでいいの?「気軽にアロマ」トライしてみて♡

インテリア

アロマってちょっと面倒じゃない?と思っていた方にぜひトライして欲しいアイテム。
選べる19種のアロマオイルの上質な香りが心身ともに浄化し、その時間を肯定してくれるかのよう…♪

どこでも置ける、コードレス充電式。

picture

「one(ワン)」は電源コンセントやUSBコード要らずの充電式。
約5時間の充電で約40時間、稼働させることができるんです。(中モードの場合)

なので、コンセントやコードを気にせず置きたい場所に気軽に置けるのがいい!ダイニングテーブル、ソファサイド、デスクや寝室、ベランダでだって自分の居る場所で香らせることができますね。

picture

充電方法は、付属のUSBケーブル(DC 5V)で充電。
充電中はLEDライトが点滅し、充電完了後は点灯、充電がなくなった場合はLED3つが3回点滅し停止します。

オイルボトルを直接本体へ。

picture

エッセンシャルオイル原液のボトルを直接本体に取り付けます。

パットなどに染み込ませる必要がなく、10mlのオイルボトルをそのまま装着できるので、補充や交換の手間が少なく、手軽にエッセンシャルオイル本体の香りを楽しむことができますね。

オイル消費量:約0.3ml/時間(強モードの場合)

※使用環境やオイルの種類により異なります。

オフタイマーがあるから、睡眠前にも

picture

2時間のオートオフタイマー機能も付いているので、お休み前にも安心して使用できます。

リラックスして眠りたいのに、“眠る前に消さなくては”と頭をよぎっていたら本末転倒。オンしたらそのまま、何もかも忘れ癒しの時間を堪能してみてくださいね。

お手入れ方法

picture

付属の洗浄用オイルボトルに、アットアロマ社製のディフューザークリーナーや市販の無水エタノールをボトルの1/3 程度入れ、 噴霧ノズルに取り付けます。
強モートで15分以上稼働させてください。

稼働後、噴霧ノズルを取り出し、クリーナーのボトルを取り外します。洗浄後のエタノールはその都度処分してください。

別売りの「噴射ノズル」もご用意しております。

【@aroma】nebulizing diffuser ワン

インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら
同じドンウクさんで「あ~勘違い」!【Netflix未配信】第1話で「これは面白いゾ」と確信した韓国ドラマ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ