無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せになりたい!「いい男」を惹きつけるための極意4つ

恋愛・結婚

できることなら、人として魅力的な「いい男」と付き合いたいですよね。

そんな男性を惹きつけるには、あなた自身が「自分」をしっかり持つ必要があります。

そこで今回は、「いい男」を惹きつけるにはどうすべきなのか、ご紹介しますよ。

寂しさに惑わされてはダメ

ひとりの寂しさに耐え切れず、その寂しさを埋めるために恋愛をする……。

こういった女性は、ダメ男から最も狙われやすいですし、都合のいい相手にもされてしまいやすいです。

寂しさを埋めてくれるのなら誰でもいい、なんて状態になってしまうと、のちに後悔したり一層寂しさが増すもの。

本当に「いい男」を見つけたいのであれば、あなたが付き合いたい人をしっかり見極めることが大切ですよ。

自分で物事を判断する習慣を

人の意見や周囲の考えにすぐに流されてしまうタイプの女性は、押しに弱かったりもするでしょう。

大切なことは自分で決めないと、周りに惑わされて思わぬ方向に流されてしまうこともあります。

友人などの意見やアドバイスは参考にしつつも、断るときは断ったりして、最終判断はきちんと自分の意思で決定しましょう。

そうすれば、自分の求めているような男性や、自分に合う男性をしっかりと見極められるはずですよ。

安心感のある恋愛をする

恋愛においては、刺激やドキドキは大きなスパイスになるもの。

たとえば、禁じられた恋だったり、モテる男性との恋だったり……。

自由で気ままな恋は、思いのままにならないからこそ、夢中になりやすいものでもあります。

ただ、そういったドキドキはあまり長くは続かないことがほとんど……。

刺激的な恋ではなく、あなたが素を出せる人や信頼できる人を探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ