無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]で憧れの海外インテリアが叶う!おしゃれグッズ・アレンジ術15選

100yen

海外インテリアが叶う100均アイテム特集

セリアやダイソーなどの100均商品を取り入れた、おしゃれでハイセンスな海外インテリアをインスタグラムからピックアップ。

プチプラでお財布に優しい100均グッズに、少し手を加えたりディスプレイを工夫したりすることで、高見えするおしゃれ空間がつくれますよ。今回は、そんな素敵な海外インテリアを楽しむのにおすすめの100均グッズやアレンジ術をご紹介します。

海外インテリアが叶う100均のワイヤーアイテム

ダイソーのブックスタンド

そのままでも十分おしゃれなダイソーのブックスタンドをゴールドスプレーでアレンジ。

モダンなデザインが引き立ち、とってもゴージャスな雰囲気に仕上がります。

ダイソーのワイヤーバスケット

ダイソーのワイヤーバスケットはブラックカラーのスタイリッシュなデザインが魅力的。

収納アイテムとしてはもちろん、キャンドルなどを組み合わせて、オブジェのように飾るのもおすすめです。

海外インテリアが叶う100均のフォトフレーム

セリアのフォトフレーム

セリアのクラシカルな雰囲気が魅力的なフォトフレーム。

ホワイトカラーなので、あらゆるインテリアに馴染みやすく上品なアクセントとして一役かってくれます。

ダイソーの木製フォトフレーム

ダイソーのフォトフレームは、木目を生かしたナチュラルな雰囲気がおしゃれです。

クリップでポストカードや写真を留めることができて、素敵なディスプレイコーナーがつくれます。

キャンドゥのクリアアートフレーム

キャンドゥのクリアアートフレームは、メタリックなカラーが高見え抜群です。

壁に飾るのはもちろん、キャビネットに立て掛けて海外インテリア風のおしゃれ空間が楽しめます。

海外インテリアが叶う100均のインテリアペーパー&モビール

セリアのインテリアペーパー

セリアのインテリアペーパーを壁に貼り付けてディスプレイした、おしゃれなディスプレイスペース。

キャンドルホルダーや花を組み合わせることで、表情豊かな空間がつくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ