無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[星座占い]2022年内にあなたに訪れる「大変化」

占い

人は変化のなかで生きているため、これまでの人生から大きく変わる出来事が訪れることも少なくありません。

そのようなとき、心の準備ができていれば冷静に行動することができますよね。

あなたには近々、どのような驚く変化が起こるのでしょうか。

そこで、12星座別に「2022年内にあなたに訪れる大変化」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/20)

かなりの強運期。

仮にトラブルが降りかかってきたとしても、あなたに与えられた太陽のような明るさで災厄を祓えるシーズンです。

お塩を持ち歩いたり、玄関に盛ったりすると効果的。

あなたの心自体が清らかなパワースポットのようになっていると想像してください。

公私ともに十分に楽しめるようになれるはず。

よこしまな心を持たず、自分にも他人にも優しくしてあげましょう。

金運もかなりいいため、くじなどにもツキがありそう。

おうし座(4/21~5/21)

この時期は、予想外のアクシデントに悩まされそうな予兆があります。

一人で抱え込むと落ちこんでしまう恐れが。

なにかあったらすぐ周りの人に相談しましょう。

とくに味方になってくれそうなのは、サバサバした年上の人です。

サラリと解決できるはず。

対人面ではあなたの判断力が高まっているため、相手の気持ちが手に取るようにわかるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ