無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の抜け感を演出♡春まで使える《くすみカラー》のトップスをチェック!

ライフスタイル

抜け感のある色味が大人っぽいくすみカラーのトップス。淡い色合いで春まで着られるので、冬セールで注目したいアイテムです。そこで今回は、くすみカラーのトップスを使ったコーデを紹介していきます。色別にコーデを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Chami

抜け感のある色味が大人っぽいくすみカラーのトップス。淡い色合いで春まで着られるので、冬セールで注目したいアイテムです。

そこで今回は、くすみカラーのトップスを使ったコーデを紹介していきます。色別にコーデを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

くすみカラートップスを使ったコーデ★

ピンク

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] 2WAYサーマルドルマンスリーブ

7,020円

Vネックがデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

ほど良くフィットするシルエットとやさしい色味が、女性らしさを引き立ててくれます。

黒いボトムスとのコントラストもキレイですよね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] ハイネックボリュームニット

2,890円

甘くなり過ぎてしまうピンクのトップスも、くすみカラーなら甘さ控えめに。

ガーリーなプリーツスカートを合わせても、大人っぽくコーデがまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S レイヤードスウェットプルオーバー

4,212円

抜け感たっぷりなくすみピンクのワントーンコーデ。

トップスはレイヤードデザインになっていて、ちらりと覗く白色がコーデにメリハリをプラスしてくれています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] 裏毛ビッグシルエットプルオーバー

2,149円

存在感バツグンのビッグシルエットスウェット。

ボリューム感のあるトップスなので、ボトムスはタイトなものをチョイスしてバランスを取っています。

スタイルアップ効果もバッチリなコーデです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ