無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「お値段高すぎて無理」なんて言わせない![カルディ]「429円で極上体験」絶品すぎ2選

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターの小町ねずです。

「できるだけ添加物が入っていないお菓子を食べたい!しかもお手頃価格で!」と思っているなら、カルディを利用しない手はありません。

多彩な食品が並ぶカルディでは、マーガリンやショートニングが不使用で、添加物も極力排除された、シンプルなお菓子が多く販売されています。

今回は、味も満足できるシンプルな原材料のお菓子をピックアップしました。「体に優しいお菓子をはおいしくない」「値段が高すぎて無理」なんて言わせませんよ。

おせんべいみたい!?「タイビン ココナッツクラッカー」

南国ムードのこちらは、ココナッツ入りのクラッカー。ベトナムのお菓子です。
ココナッツのお菓子と言えば「ココナッツチップス」が有名ですが、こちらも負けず劣らずのやみつき度!

もち米で作られているので、小麦粉を避けている方にもおすすめですよ。

11/05まではSALE価格で354円(税込)と、ちょっとお得に購入できます。

原材料は?どんなお菓子?

原材料:ココナッツ、砂糖、もち米、ピーナッツオイル/バニラ香料

内容量は180g。食べ切りやすい個包装で、12袋入りです。

1袋は3枚入りで、1回分のおやつにちょうどいい量が入っています。

中には割れたものもありますが、そこはご愛嬌。

薄めのクラッカーですが、カリッと……というよりもバリッ!とした食感です。クラッカーという名前だけど、瓦せんべいのような雰囲気。

サクサクのクラッカーを想像して食べると、びっくりするかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ