無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022秋冬もGUコーデは大人可愛い!女性らしい着こなしが出来る優秀アイテム

ファッション

2022秋冬の大人可愛いGUコーデ特集

入れ替わりの激しいトレンドアイテムは、プチプラでゲットできると気軽に取り入れやすいですよね。人気ブランドGUでは毎週新作が発売されており、最旬アイテムをお手頃価格で購入できます。

今回はそんなGUの大人可愛いアイテムを使った、秋冬レディースコーデをご紹介!高見えする素敵な着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

秋冬おしゃれGUコーデ|トップス

丸みが可愛い人気チャンキーニットコーデ

picture
wear.jp

極太糸で編み上げられた、丸いフォルムが特徴的な人気のチャンキーニット。

シンプルさを兼ね備えたこのGUニットなら、大人可愛く秋冬レディースファッションに取り入れられます。

ストレートデニムに組み合わせれば、ベーシックでおしゃれなスタイリングが完成。

トレンチコートなどハンサムな洋服を取り入れておくと、大人な雰囲気がプラスできますよ。

重ね着で格上げする秋冬ロゴスウェットコーデ

picture
wear.jp

1枚では少し幼さが残ってしまうGUのロゴスウェットは、重ね着で大人顔にブラッシュアップしましょう。

丈の長いストライプシャツをレイヤードすれば、奥行きある上級者な秋冬コーデが完成します。

上半身にインパクトが出るスタイルなので、パンツはデニムなど王道なものが最適。

秋冬ムードに見せられるように、クラシカルなローファーで季節感を調整するのがポイントですよ。

シックに決まるレディースGUリブニットコーデ

picture
wear.jp

ワイドなリブが秋冬コーデに表情を与える、GUハイネックニットが主役のレディースコーデ。

秋冬積極的に取り入れたい人気のブルーは、落ち着いたトーンに抑えられていて大人でも取り入れやすいカラーです。

上品リブと好相性なロングジレを羽織り、シックに決めたクールテイストな着こなしに。

縦のラインが強調できるスタイリングなので、スタイルアップを狙いたいときに参考にしてみてくださいね。

秋冬おしゃれGUコーデ|アウター

高級感までも感じる秋冬チェックコートコーデ

picture
wear.jp

アウターのバリエーションが少ないと、秋冬コーデが同じような着こなしばかりになってしまいませんか?

GUではコートまでプチプラで購入できるので、着こなしの幅がコスパよく広げられます。

高級感までも感じるトラッドなGUチェックコートは、これ1つでおしゃれレディーススタイルが完成する万能品。

大人かわいい人気のニットキャップを重ね、秋冬らしいトレンドムードなアレンジにも挑戦してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ