無料の会員登録をすると
お気に入りができます

卵型さんに似合うおしゃれな髪型15選《2022》小顔見えが叶うトレンドヘア

ヘアスタイル

卵型さんに似合うおしゃれな髪型カタログ

卵型さんはバランスがよい顔型であり、どんな髪型にも似合いやすいといわれています。そのためカバーできる髪型よりも、卵型さんのバランスのよさを引き出す髪型がおすすめですよ。

そこで今回は卵型さんに似合う、魅力を引き出す髪型についてご紹介します。

目次

卵型さんに似合う髪型|ショート

クールに見せる洗練された髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

卵型さんは、クールさが引き立つハンサムショートも似合いますよ。

大人女性からも高い人気を集めるハンサムショートは、洗練された印象で長い前髪は流してあげると、小顔効果も期待できる髪型です。

きれいな顔型の卵型さんは、輪郭がはっきりと見える髪型にも挑戦がしやすく、クールでトレンドライクなおしゃれなヘアスタイルにしても素敵です。

ころんと可愛いシルエットの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

卵型さんはボリューム感があるマッシュショートもおすすめですよ。

小顔効果も期待できるマッシュショートは、ころんときれいなシルエットで大人可愛い雰囲気が目を引く髪型です。

大人女性にも似合う落ち着いたカラーにすれば、シンプルでおしゃれな印象になります。

顔周りがすっきりとした髪型であり、卵型さんのきれいな輪郭を見せることもできるヘアスタイルです。

おでこの広さをカバーできる髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

どんな髪型でも似合う卵型さんだからこそ、おでこの広さで髪型を選ぶのもおすすめです。

おでこが広い人は、今人気のシースルーバングにするのもおすすめですよ。

おでこの広さをカバーしつつ、トレンドも取り入れたおしゃれな髪型にできます。

ころんと丸みがあるショートも卵型さんには似合いやすく、やわらかい雰囲気の髪型にしたい大人女性におすすめのヘアスタイルです。

ほんのり濡れ感があるこなれ感たっぷりな髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

ぱつっと前髪をカットしたマッシュショートも、卵型さんにおすすめです。

ぱっつん前髪は目元を強調できるスタイルで、マッシュショートは卵型さんに似合います。

黒髪でも野暮ったくならず、今っぽさがある髪型で輪郭もきれいに見えますね。

ほんのりウェット感がある質感にスタイリングしてもおしゃれで、こなれ感たっぷりな髪型にしたい大人女性におすすめです。

卵型さんに似合う髪型|ボブ

大人可愛い外ハネアレンジの髪型

picture
www.beauty-box.jp

卵型さんは、毛先を外ハネアレンジにしたトレンドライクなボブも似合います。

ぴょんと跳ねた毛先がキュートな髪型は、40代の大人女性にも似合うおしゃれな髪型ですよ。

毛先のアレンジ次第で印象が大きく変わるため、どのような雰囲気にしたいかやコーデなど、さまざまな要素を考えて決めるのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ