無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで作る2022秋冬コーデ20選。今年おすすめの着こなしを今すぐチェック

ファッション

おしゃれなユニクロの秋冬コーデ大特集

すっかり季節が移り変わり、ショップにも厚手の秋冬ものが並び始める今の時期。30代・40代の大人女性がチェックしたいのは、シンプルでリーズナブルなアイテムがたくさん揃う、おなじみの人気ブランド・ユニクロです。

今回は、ユニクロで今買うべき秋冬アイテムを上手に活用した、おすすめのレディースコーディネートを厳選してご紹介していきます。ぜひ、気になるファッションを見つけてみてはいかがでしょうか。

目次

ユニクロの秋冬レディースコーデ《トップス》

ユニクロシャツ×ショートパンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

秋冬の始まりの時期は、意外に日中の気温が高くなる日も少なくないですよね。

着るものに迷ったら、ユニクロのブルーのシャツ&ベストのレイヤードスタイルにコーデュロイシャツを羽織った、温度調整しやすいコーディネートがおすすめです。

人気のショートパンツと厚底ブーツのほんのりハードな組み合わせも、今年の秋冬らしさ満載ですね。

ユニクロ黒ニット×緑パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

一気に気温が下がった週末は、黒のユニクロニット+グリーンパンツの秋冬らしいコーディネートにトライしてみてはいかがでしょうか。

アウターは、軽やかな着心地のロング丈のキルティングコートで決まりです。

首元まで暖かく過ごせるファッションは、紅葉狩りなど長時間外で過ごす日にもおすすめですよ。

ユニクロ白Tシャツ×デニムの秋冬コーデ

picture
wear.jp

ユニクロの半袖Tシャツにブラウンのキルティングジャケットを組み合わせた、子育て中の30代ママにもおすすめの秋冬コーディネートです。

ボトムスにはボーイフレンドデニムを組み合わせ、2022年秋冬らしいゆるっとラフな着こなしに仕上げていますね。

人気の黒ベレー帽や丸みのあるシルエットのブーツなど、おしゃれな小物合わせにも注目したいレディーススタイルです。

ユニクロカーディガン×白パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

30代ママのご近所へのちょっとした外出シーンには、気取り過ぎないシンプルなコーディネートがおすすめ。

今年の秋冬なら、ユニクロのVネックニットカーディガンに白のテーパードパンツを組み合わせた、高見えするきれいめカジュアルスタイルがジャストですよ。

足元は、引き続き人気のスニーカーを組み合わせ、レディーススタイルにスポーティーなエッセンスをプラスして仕上げましょう。

ユニクロジップニット×黒パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

着てみるとそのシルエットと着心地のよさに驚く、ユニクロのジップアップニットは、今年の秋冬30代の大人女性の間で話題の人気商品。

余裕たっぷりにコーディネートしたいレディースアイテムは、ミニマムな黒パンツ合わせがおすすめですよ。

足元にアクティブなスニーカーをセレクトしたら、きれいめな黒のレザーバッグで、高見え度アップを狙いましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ