無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ミディアム]2022冬、垢抜けるならこのヘアカラー。暖色・寒色系別ヘアカタログ

ヘアスタイル

ミディアムにおすすめの冬のヘアカラーカタログ

ミディアムレングスの方にこの冬におすすめしたい、大人女性向けヘアカラーをご紹介します。冬は暖色系のイメージが強いですが、実は寒色系ヘアカラーもとっても人気です。

今回は、特に注目の暖色系&寒色系ヘアカラーをまとめました。明るめから暗めまで幅広い髪色をピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

目次

ミディアムにおすすめの冬のヘアカラー|暖色系

好感度の高いウォームブラウン

picture
beauty.yahoo.co.jp

上品な印象にしたいミディアムの大人女性は、ウォームブラウンのヘアカラーがおすすめです。

こっくりと深みがあるため、ダークトーンや厚手のウェアが多くなる冬のファッションと好相性ですよ。

こちらのミディアムは、くびれを付けた清楚なボブスタイルがベースになっています。

女性らしく正統派なフォルムが落ち着いたヘアカラーをさらに引き立て、大人っぽくきれいめなお顔に見せてくれるでしょう。

上品なココアブラウン

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬に人気の暖色系ヘアカラーの中でも、ミディアムさんにおすすめなのがココアブラウンです。

一般的にはベージュにブラウンを混ぜたカラーをココアブラウンと呼びますが、こちらのスタイルではオレンジを追加することで冬らしさをアップさせています。

そのため暗めのヘアカラーも華やかになり、くびれミディアムの女性らしさを最大限引き出していますね。

なめらかな艶が出るのも、ココアブラウンの特徴です。

インナーカラー入りミルクティーベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

色素薄い系ファッションから人気に火が付き、すっかり定番化したのがミルクティーベージュです。

とろんと淡いヘアカラーは透明感と儚さがあり、きちんとまとまりがちな大人のミディアムを垢抜けて見せてくれます。

季節を問わないヘアカラーですが、くすみと深みを意識すると冬らしくなるでしょう。

ブリーチありの明るめイヤリングカラーをプラスして、キャッチーに仕上げたミディアムです。

軽さが出るシアーベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

シアーベージュは、冬に軽さを出したい方におすすめの暖色系ヘアカラーです。透き通るようなやわらかい色味が魅力で、暗めでも重たい印象になりません。

ふわっと可愛いミディアムボブを、大人っぽくシフトしたいときにも◎。またシアーベージュは、赤みや黄みを抑えてくれるヘアカラーとしても人気です。

ブリーチや明るめカラーを継続していて、冬にリセットしたいミディアムさんにもよいでしょう。

可愛い雰囲気のショコラベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人っぽいけれどどこか甘い印象を与えるのが、ショコラベージュです。

定番のブラウン&ベージュにオレンジを混ぜたヘアカラーで、冬は軽さを出したいというミディアムさんにおすすめですよ。

オン眉にウェーブを合わせたミディアムヘアは、カジュアルファッションが好きな方に打ってつけです。

軽い暖色系ヘアカラーとざっくりしたカットが、キュートであどけない垢抜けヘアを叶えてくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ