無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元冷える(泣)を解決![ワークマン]「1,280円でも即買い」「裏ボア仕様でぽっかぽか」防寒ブーツ

ファッション

こんにちは!ワークマンの防寒ブーツを愛用している、ヨムーノライターのayanaです!

雨が降った時にレインブーツを着用すると、冷気を感じて足元が冷える……。

そんな方におすすめしたいのが、ワークマンの「女性用防寒EVAノルディックブーツ」。内側にはボアが使用されており、冷えやすい足元を暖かく包み込んでくれるんです◎

今回は、筆者が愛用しているワークマンの"女性用防寒EVAノルディックブーツ"を紹介します!

肌寒い冬のレインブーツはノルディックブーツに決まり!

雨が降った日に使用するレインブーツ。

夏は快適に履けていても、秋冬の気温が低い日は強く冷えを感じてしまうことも……。

特に冷え症や寒がりの方は、この冷たさに悩まされている方も多いのでは?

こちらは、そんな方におすすめしたいワークマンの「女性用防寒EVAノルディックブーツ」。

一見すると普通のブーツのようにも見えますが、うれしい防水仕様!

雨の日や雪の日、ガーデニングや洗車、玄関やベランダ掃除など、水にまつわるさまざまなシーンで活躍してくれます。

ワークマン公式サイトの口コミでは、「防水なので大雪でも安心!」「暖かくて軽くて歩きやすい!」という絶賛の声が上がっていました。

確かにいつも使用している長靴よりも滑りにく足にフィットするため、かなり歩きやすい冬用ブーツといった感覚で使用できています。

レディースサイズだけでなく、メンズサイズも販売されているので、カップルやご夫婦、親子でお揃いを楽しむこともできますよ◎

カラーは、カーキとキャメルの2色展開。

自宅周りやキャンプだけでなく、ちょっとしたお買い物でも使えるように、今回は落ち着いたカラーであるカーキを選択しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ