無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で作る秋のレディースファッション。30代がお手本にしたい着こなしとは?

ファッション

GU秋のレディースファッション15選

GUのプチプラアイテムを30代の大人女性が使うのであれば、どのように着こなすのが良いのでしょうか?

プチプラアイテムを使うとコーデが安っぽく見えるのが気になるという人のために、大人女性がお手本にしたいGUの秋コーデをまとめました。プチプラなのに高見えするオシャレなコーデばかりなので、是非最後までチェックしてみてください。

GU秋のレディースファッション|カジュアル

ふわふわ感が女性らしいフェザーヤーンセーターコーデ

picture
wear.jp

ふわふわなフェザーヤーンハイネックセーターは、カジュアルなコーディネートにも女性らしい柔らかさを演出してくれます。

華奢なアクセサリーやバッグを合わせるのも、女っぽさのポイントです。

差し色効果でおしゃれ度が上がるオレンジニットコーデ

picture
wear.jp

コーデの差し色として活躍してくれるのが、GUのオレンジニットです。

タートルネックなので、シャツワンピースやクルーネックニットのインナーにもピッタリですよ。

カーディガン合わせでシンプルなネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

きれいめな印象を与えるネイビーデニムは、オーバーサイズのカーディガンを合わせたカジュアルな着こなしも大人っぽく決まります。

靴もパンプスにして、品良くまとめましょう。

秋にパッと映えるピンクパンツコーデ

picture
wear.jp

秋になると暗い色でまとめたコーディネートが増えてきます。そのため、ピンクパンツを使ったコーディネートがパッと映えるでしょう。

GUのピンクパンツはセンタープレス入りなので、上下ピンクで統一しても甘くなり過ぎません。

秋らしい暖かみを演出するコーデ

picture
wear.jp

コーデに秋らしい暖かみをプラスしてくれるのが、GUのファーベストです。

いつものコーデにレイヤードするだけでトレンド感と季節感がアップして、ぐっとオシャレに見えるでしょう。

GU秋のレディースファッション|きれいめ

メローデザインが可愛いタートルニットコーデ

picture
wear.jp

GUのタートルトップスは、ネックラインがメロウデザインになっているため大人可愛いコーディネートが楽しめます。

レディライクなスカートスタイルや、ワンピーススタイルに合わせるのがおすすめです。

きちんと感のあるチェックパンツコーデ

picture
wear.jp

チェックパンツはきちんと感があって、GUのプチプラアイテムでも高見え感抜群です。

また、チェックパンツを使うことでワントーンでまとめたコーデも地味に見えにくくなるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ