無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の30代向け秋コーデ特集。アイテム別に人気のコーデをご紹介

ファッション

30代におすすめのユニクロ秋コーデ特集

ユニクロのプチプラアイテムを使ったコーディネートは、30代からの大人女性にも人気があります。そこで今回は、アイテム別に人気のユニクロコーデをまとめてご紹介したいと思います。

ユニクロコーデはプチプラだからこそ気になったらすぐにでも真似できますよね。この秋の服装に迷っている方は、是非デイリーコーデの参考にしてみてください。

30代向け秋の人気コーデ|ユニクロトップス

メンズライクなハーフジップセーターコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのハーフジップセーターにワイドパンツを合わせた、マニッシュな雰囲気のコーディネートです。

パンツがハイウエストなので、ボリュームのあるニットもすっきり着こなせています。

大人っぽく上品な印象のタートルニットコーデ

picture
wear.jp

深めVネックのジャケットに、ユニクロのタートルニットをレイヤードしたコーディネートです。

Vネックとタートルニットの組み合わせには縦長効果があるため、すっきりと着痩せして見えるでしょう。

ダークトーンでも抜け感が出るシアートップスコーデ

picture
wear.jp

黒とブラウンのダークトーンでまとめたコーディネートです。

ユニクロのシアートップスに抜け感があるため、ダークトーンでも重たく見えにくいコーデに仕上がります。

30代向け秋の人気コーデ|ユニクロパンツ

ワントーンでまとめるベージュスラックスコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのスラックスを使って、ベージュ系のワントーンでまとめたコーディネートです。

ベージュのワントーンコーデはのっぺりして見えやすいので、レオパード柄のパンプスを差し柄にしてメリハリを付けています。

カラートップスと合わせるグレーパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのグレーパンツにブルーのトップスを合わせて、着映えを狙った秋コーデです。

ブルーとグレーはどちらも寒色に分類されるため相性が良く、まとまりの良い大人のカラーコーデが楽しめます。

きれいめカジュアルなチェックパンツコーデ

picture
wear.jp

チェックパンツを使えば、カジュアルなニットをきれいめに着こなせます。

靴もスニーカーにしていますが、ラフになり過ぎず落ち着いた着こなしに仕上がっていますね。

30代向け秋の人気コーデ|ユニクロスカート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ